2017.03.15 (Wed)

ゲリナフ☆ 

どうもー、こんばんは☆
またまたお久しぶりになってしまった(;・▽・)

皆さんお元気ですか?
私は元気です(笑)

さてさて、本日3月15日V6の新曲が発売されましたねー!
ゲリナフ!(笑)
もちろん全種類買いました(笑)
3枚は昨日届き、ラスト1枚は今日届いた*\(^o^)/*

ゲリナフカッコ良すぎるし、ハナヒラケは可愛すぎる♡♡
・・・振り幅ありすぎるよV6(笑)

特典はまだ見れてないけど、いますっごい幸せ~(*´︶`*)❤︎
VRも気になる!
早く見たいな~☆

そして本日3月15日はももクロちゃんの小さな巨人、杏果の22歳の誕生日ーo(>∀<*)o
わぁーー!!杏果おめでとーー!!

仕事前にちらっとLINE LIVEを見たけど(3分くらい/笑)
可愛すぎる♡♡
バースデーブックも発売されたみたいだけど、気付くのが遅くても売り切れてたよよよ・・・(;_;)
数量限定じゃなくて一般販売してくれればいいのになぁ・・・もしくは再販希望!

それでは今日はこの辺でー。
EDIT |  22:29 |  V6  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.01.28 (Sat)

新作&復活! 

どうもー、こんばんは☆
今日で今週の仕事おわりー!
お疲れさまでした自分!笑

家に帰ったら、毎月のお楽しみLaLaが届いてた!
LaLa♪


天乃忍先生の新作♪
前回のラストゲームが大好きで、終わっちゃうのすんごいショック&さみしかったけど
待ちに待った新作☆
日和ちゃん可愛い♪
吸血鬼な影山くんもいい感じだな☆
まだ始まったばかりだからどうなるかわからないけど
毎月の楽しみができた♡

ってか!ってか!!

20170129173837971.jpg

藤方まゆ先生ーーーーーー!
LaLa原画展でお名前があったから
もしかしたら…!とは思ってたけど
ついに復活(≧▽≦)
しかも来月発売のLaLaDXで「あぁ愛しの番長さま」も復活する!
待ってましたーー!
楽しみ楽しみ(*^-^*)
EDIT |  23:35 |  マンガ・アニメ・声優  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.01.26 (Thu)

私は嵐ファンじゃなーい。V6ファンよ☆ 

どもー、こんばんは。
今日、職場で窓口のおばさまに言われたんだけど
「昨日、総務部の〇〇さん(タッキーファンの人)と話したんだけど
そのときあなたの話で盛り上がっちゃった~♪」らしい。笑
詳しく聞いたら、どうやらそのおばさまは少し前まで私のことを嵐ファンだと勘違いしてたらしく
タッキーファンの人に「違うよ!めぐちゃんはV6ファンよ!」って訂正され
そのあとも私のV6愛、健くん愛について2人で勝手に語ってたらしい。
いいなー、私もその中に混ざりたかったなー。笑
ってか、私、嵐ファンだと勘違いされてたんだな。知らなかったわ。笑

あ、そうそう。
今日、郵便局の正社員登用試験の合否が発表されたらしいんだけど
私と同い年の配達員さん含め、いつもお世話になってる配達員さん達数人が合格したみたい\(^o^)/
良かったー!
ただ、仲良くしてくれてる配達員さんが1人落ちちゃったみたいで…
まだ本人からは聞いてないんだけど、友達が教えてくれた。
だから今日様子がおかしかったんだな。。どうやって励まそう。

それでは今日はこの辺で―。
EDIT |  22:26 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.01.25 (Wed)

ホンマでっか!? 

どうもー、こんばんは。
今日は職場に行ったらビックリなことが。
同じ職場にいる嵐ファンのお姉さま、嵐から来た年賀状を見せてくれたんだけど
どうやらそれがお年玉付き年賀当選してたみたいで!
何等かは聞きそびれちゃったけど、まさか嵐の年賀状が当たるなんて!
嵐が福を呼んだんだなぁ~^^

私はまだ今年の年賀の当選確認してないけど
当たってるのかな~?
当たってるといいな♪

あ、そうそう。
今日部長に言われたんだけど、昨日部長に話したPCの件、
代わりのPCはないらしく、もし修理に出すなら10~12日ほどはPC使えないと…。
その間、今までPCで作業してたやつを他の場所にあるPCでやるか
手書きにしないといけないみたい(^^;
私の仕事は特殊室からなかなか出れない仕事だから、他のところにあるPCを使うとなるとそれはそれで大変だし・・・どうしよう。
困ったな(^^;

今日はホンマでっか!?TVにトニセン♪
楽しかったー!
ホンマでっかは毎週見てるけど、それに好きな人(V6メンバー)が出るって素敵♡♡
それにしても、植木先生に怯えるトニセンが最高だった(笑)
カトパンに「V6の中で1番かっこいい」って言われてついにやけちゃう坂本くんも良かった(笑)
EDIT |  23:55 |  V6  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.01.24 (Tue)

部長とお話。 

どうもー、こんばんは。
今日はめぐさんお仕事の日。
今日は、部長に言おうと思ってたこと3つがようやく言えた。
まぁ、仕事とは直接関係ないんだけど(^^;

1つはエアコンのこと。
私がいる特殊室には天井にエアコンが1つあるんだけど
吹き出し口が横向いてて、私と一緒に働いてるAさんや職員さんのところには風がいくけど
私のところには一切風が来ない…。
あまりに寒くて、毎日カイロ3枚使ってるんだけど(一枚は背中、もう一枚はお腹に貼って、一つは手に持ってる)
それでも寒い・・・。
んで、どうにかならないかと。
どうにもできないならサーキュレーターでも買って持ってこようかと思ってるんだけどね。

もうひとつは私の持ち場の出入り口のこと。
セキュリティー関係でちょっと言っておきたいことがあったので言っといた。

そして、もうひとつは特殊室に置かれてるPCのこと。
去年から、スペースキーとエンターキーが壊れてて
うまく押せなかったり、反対に押してもないのに押されてる状態になって勝手にずーーーっと先に進んでしまったり。
私の仕事はPC作業が多いんだけど
これに毎日悩まされてて…。
修理に出すか、他のPCに替えてほしいってお願いしておいた。

言いたいこと言えてちょっとスッキリ^^
EDIT |  23:45 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.01.23 (Mon)

初詣♪ 

どうもー、こんばんは。
今日は旦那ちゃんと川崎大師に初詣に行ってきた☆
…ちょっと今更感あるけど(笑)
まぁ、でも1月中だし!大丈夫!(何が)

20170129171715014.jpg

仲見世で、まさかの坂本くん(がノンストップのOne Dishで実際に使った包丁)に遭遇(笑)
道曲がった瞬間に見つけて「おぉ!」って声が出ちゃった。笑

おみくじは大吉♪
去年はあんまりおみくじよくなかったけど、今年は良かった♪
ただビックリしたのが、旦那が引いたおみくじ
去年と全く同じ番号で、しかも2年連続で大吉!
番号も1~100くらいまであるのに、同じ番号引くなんて
凄すぎるぜ旦那ちゃん…。

厄除け饅頭と葛餅も買った(^^)
これで今年1年も安泰だ♪
EDIT |  23:18 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.01.22 (Sun)

嵐のコンサート♪ 

どうもー、こんばんは。
今日は、またまた雑誌の片づけしてました。
最近予定の無い日はほぼ雑誌とお友達状態(笑)

んで、今日はひと段落したあとに
先日職場の嵐ファンのお姉さまから借りた嵐のコンサートDVDを観てました。
10周年のやつ♪
いやー、楽しかった✨
知らない曲もあったけど、知ってる曲も結構あったし
TVの前で盛り上がってました。
あ、そうそう。
どしゃ降りの中でコンサートしてたやつ、ニノのマイクが壊れちゃって松潤が助けるとこ、いいなぁ。すごく好き(*^‐^*)

それでは今日はこの辺で―。
EDIT |  23:33 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.01.21 (Sat)

ドリフェス早く見たーい。 

どうもー、こんばんは。
昨日のドリフェス、ツイッターとか見てるとかなり良かったそうで(*^ー^*)
私も録画はしてあるんだけど
まだ見れてない~。
明日見れたら見る予定です。
でも、その前にいろいろやらなきゃだから
見れるかまだ分からん。。

それにしても、先週のトラブルのせいで
今週はなんだか長い1週間だった。
まだ解決もしてないし・・・ってか、解決するんだろうか。。
そのトラブルのせいで、想像したくないことまで想像してしまう。。
なんだか人間不信になりそうだよ・・。
多分、職場の人のほとんどがそんな状態だろうけど。
何人かに、もちろん冗談で言ってるのは分かるんだけど
私を犯人扱いしてるような発言されて、なんかちょっとムカついた(^^;

明日はお休みだし、のんびりしてリフレッシュしたいな☆

それでは今日はこの辺で―。
EDIT |  23:47 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.01.20 (Fri)

歌舞伎詳細来たー! 

滝沢歌舞伎の詳細来ましたねー☆
今のところ、いのっちファンのお友達がお誘いしてくれてて
それとは別に、去年一緒に行く予定だったけど仕事で行けなかった子に
「健くんもリベンジすることだし、私達も今年リベンジしませんかー?」って誘ってみてる(笑)
チケット無事取れるといいけど・・・倍率今回も凄そうだなぁ。。

あ、そうそう。
今日、職場の友達(あだ名はマーヤ)が言ってたんだけど
マーヤ、昨日休みだったから1人でカラオケに行ったらしい。
「なんで来なかったの?」っていきなり怒られたんだけど
そもそも誘われてないし、私は仕事だったし・・・(^^:
まぁ、冗談で言ってるのわかってるんだけどね。
マーヤはJAM Projectが大好きで、昨日はずっと影山ヒロノブさんの曲を歌いまくってたらしい。
あと、デジモンのButter-Flyも歌ったらしい。
Butter-Flyは歌ってると気分あがるし私もお気に入りなんだよね☆
今度カラオケ行ったとき歌おっと♪
EDIT |  23:31 |  V6  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.01.19 (Thu)

楽しかった。 

どうもー、こんばんは。
今日、部長に呼ばれて
先週のトラブルの件で、その日にいた人達に話聞いてるとかで
こないだから職場にいる偉い人達とお話してきましたー。
30分くらい話したのかな?
最初緊張したけど、私が変わり者だから
変な発言とかしちゃって、偉い人達に笑われた(笑)
でも、おかげで楽しくお喋りできたかな(えっ)

あ、そうそう。
うちの職場に19歳の配達員さん(女の子)がいるんだけど
その子、いつも元気なのに今日はなんだかおとなしくて…
なんだか具合悪そうに見えたから
「…調子悪い?」って聞いたら「…少し」って。
でも、その後に「ってか、なんでわかったんですか!?」ってビックリしてた。
まぁ、ほぼ毎日顔合わせてるからってのもあるけど、私って意外とそういうのわかるんだよね。
夕方、その子に体調聞いたらもう大丈夫みたいだったけど
最近体調崩す人多いから、ちょっと心配だ。
EDIT |  23:17 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.01.18 (Wed)

ネタがない。 

どうもー、こんばんは。
今日はネタがない…(笑)

あ、ホンマでっか来週いよいよトニセン出るね!
予告見たけど、ものすんごく楽しそう♪
きっとまた1時間じゃ足りない~もっと見せろー!とか思うんだろうな。

今日は仕事だったけど
相変わらず先週のトラブルが解決してなくて・・・
職場はずっとピリピリムードだし、なんだか落ち着かないよ。。


EDIT |  23:14 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.01.17 (Tue)

落ち着かん。 

どうもー、こんばんは。
今日はめぐさんお仕事。
先週起きたトラブルがどうやら解決してないみたいで、偉い人が職場をうろうろ…
別に悪いことしてるわけじゃないんだけど、気になって気になって、なんか落ち着かなかった。

そんな今日、昨年から窓口で仕事してるK林さん(あだ名は忍者)が
どうやら高熱出したらしく、仕事休んでた。
もしかしてインフルかなあ~・・・
もしそうだったらついに6人目のインフルエンザ登場だよ。。
インフル6が出来ちゃうよ(何それ)

あ、そうそう。
今日、職場に行ったら職員玄関で
ちょうどタッキーファンのお姉様に会って、
会った瞬間お互い「あ!滝沢歌舞伎!!」って叫んでしまった(笑)
お姉様、健くんがまた滝沢歌舞伎に出演することを知って、
きっと〇〇(←私)喜んでるだろうな~って思ってくれてたらしい。
嬉しい(*^^*)
あと、タッキーファンのお姉様からしても、健くんの女形は絶対綺麗で可愛いと思うみたい。
もしかしたらタッキーより可愛いかもって言ってた♪
早く観たいな~♡♡
って、その前にチケット取れるかどうかが問題だけどね(^^;

それでは今日はこの辺で―。
EDIT |  23:50 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.01.17 (Tue)

そこへ彼♪ (笑) 

The Coversリアタイしたけど、最高すぎた~♡♡
すごく楽しかったし、歌って踊るトニセンがすごくカッコ良かった♪
コンサート行きたくなっちゃったよ!
3曲ともすごく素敵だったね!
普段、他の人の曲をカバーするってなかなか無いから
なんか新鮮だったなー^^
カウコンで他のグループの曲を歌うってのはあるけど、それとはまた違った感じがした☆
絶対絶命、見てたらトニセンの三角関係みたいで面白かった。笑
長野くんが登場する、「そこへ彼♪」にはなんだか笑ってしまう。ヒロシ、ごめん(笑)
30分ってほんとあっという間だね。楽しい時間をありがとうでした!

それにしても、テレビといい雑誌といい駅の広告といい
なんか今までより露出多い気がするのは気のせいかな?
なんとなく、どこぞの偉い人にトニセンいっぱい出してくれてありがとうって言いたい。
EDIT |  00:56 |  V6  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.01.16 (Mon)

ぼくごは&ぼく明日♪ 

ホンマでっかにトニセン出るんだって!?
うわー嬉しい(≧▽≦)♪
絶対に面白そう(笑)
さんまさんと絡むのも面白そうだし、澤口先生とか門倉先生とか植木先生とかの絡みが見たいな~(笑)

そんな今日、私は映画「僕らのごはんは明日で待ってる」と
「ぼくは明日、昨日のきみとデートする 」を観てきました♪
「ぼくごは」と「ぼく明日」、偶然にも「ぼく」繋がりになった。(笑)

「ぼくごは」、なんだかほっこりと、幸せな気持ちになる映画だったな~(*ˊᵕˋ*)
後半の病院に駆けつけるシーン、泣ける(;_;)
そしてなんだか無性にケンタッキー食べたい、ポカリ飲みたい。(笑)
片桐はいりさんが面白くて良い味出してたなぁ~^^
片桐さん演じる山崎さんが葉山くんの勇気を後押しした感じかな☆
山崎さん、入院中も生活楽しんでてよかった。笑
あと、友達役の岡山天音さんってスカッとに何回か出てるね。
スカッとって何気にこれから人気になる俳優さんとか女優さん多いよね。
私が個人的に好きな女優さんとか、最近人気でなんか嬉しい(*^^*)

「ぼく明日」、予想外の展開に驚いたけど、切なすぎるしものすごく感動するしで涙止まらなかった。
福士くんかっこいいし小松菜奈ちゃんかわいいし、お話も素敵♪
個人的に大好きな作品だな❤︎
出来たらもう1回観たい。
そういえば、あの遊園地ってひらパーなのね!
なんか見たことある遊園地だな~って思いながら見てたら
ロケ地にひらパーの名前あってビックリ&なんか嬉しかった(笑)
福士くん、ひらパー満喫出来たかな?(笑)
EDIT |  22:21 |  映画☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.01.15 (Sun)

ワニシャン状態(^^: 

どもー、こんばんは。
今日はめぐさんお仕事お休み。
特に予定もなかったので、またまた雑誌の片づけしてましたー。笑
もうね、全然終わんない。
ももクロちゃんのワニシャンの『終わーらない♪終わーらない♪ぜんぜん ぜんぜん終わーらない♪』がピッタリだ(笑)
まぁ、何年もサボってた自分が悪いんだけど。
雑誌整理するためにはファイリングできるクリアブックを買わないとなーと思いつつ
その、「クリアブックを買う」という作業を何年も怠っていた自分。。
でも、先日ようやくクリアブック買ったので、やっと、やーーっと雑誌整理に動くようになりました(笑)

早く終わらせなくちゃー。

それでは今日はこの辺でー。
EDIT |  23:01 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.01.14 (Sat)

健&タッキー再び♡ 

今日は朝からビックリニュースが。

滝沢歌舞伎来たーーー!!

健&タッキー来たーーー!!!

2年連続で滝沢歌舞伎に健くん出演なんて…嬉しすぎる・・・(;▽;)
絶対チケットは激戦だろうけど
行きたい!行きたい!!行きたーーーい!!!(≧∇≦*)
もう今から春が楽しみ♪♪

またケンタッキーのCMやるかな?
そして、去年はなかったけど今年こそ健&タッキーでCDデビュー&CD発売しないかな?(*ˊᵕˋ*)
去年の浮世艶姿桜とLove大好きだから、ぜひぜひCDで聴きたい・・・♡

今日は仕事だったんだけど、ちょっと職場でトラブル発生・・・💦
私が直接関わることじゃないんだけど、職員さんがほぼそっちに取られたので
仕事が全然進まなくて、いつもだと残業しても21時までなのに
21時半くらいまで残る羽目に・・・
まだトラブルも解決してないし、いったいどうなるんだろう。。
EDIT |  23:59 |  V6  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.01.13 (Fri)

ドリフェス楽しみ♪ 

昨年10月にあったドリフェス、地上波で20日に放送されるんだねー!
V6も出るっぽくて、すっごい楽しみ(*^▽^*)
ドリフェスに行った友達がfAKEをすごく絶賛してて
全部の放送は無理でもせめてfAKEだけは放送してほしい…って言ってた☆
そんなに絶賛してたfAKE、私もぜひ見たい!

今日は13日の金曜日…、もともと週末って仕事忙しんだけど
今日はトラブルも多くていつも以上に大変で…ちょっと疲れました(^^;
ドリフェスのこと思いながら仕事頑張ったけどね。笑

それでは今日はこの辺でー。
EDIT |  23:57 |  V6  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.01.12 (Thu)

結婚ラッシュ!? 

おぉぉ!ほんの2日前に紺野の結婚でビックリしたばかりなのに、
AAAの千晃ちゃんにセカオワSaoriちゃんも結婚とは!
なんか結婚ラッシュだねー!
この数日ビックリしてばっかりだよΣ(・▽・;)笑
でも、おめでたい(*^▽^*)
千晃ちゃん、Saoriちゃん、結婚おめでとう!!

今日、V6のFCの更新してきたー!
こないだ届いた会報に振り込め用紙も入ってたのでね。(笑)
また1年お世話になりまーす(*^▽^*)
EDIT |  23:47 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.01.11 (Wed)

ジャニーズのがん細胞(笑) 

こんばんはー☆

昨日のN田さんたちの新年会、行った職員さんにどうだったか聞いたんだけど
私が聞いてた人の他に、私が職場に入ったときにお世話になったM田さん
去年までうちの職場にいたM木さんやI藤さん、前の部長…などなどたくさん来てたらしい。
どうやら朝までコースだったらしいが…(笑)
久々に集まったんだし、きっと盛り上がっただろうなー。

そんな今日、仕事終わって帰ろうとしたら
深夜勤になって普段なかなか会えない友達に、職員玄関でバッタリ遭遇!
ビックリしたーΣ(・O・ノ)ノ!
いつもは仕事0時からなんだけど、今日は前超で22時かららしい。
すごく眠そうだったけど(当たり前か💦)
久しぶりに会えて嬉しかったなぁ♡

今日のTOKIOカケル、トニセンが出るってことで見たけど
めちゃくちゃ面白かったー(>▽<)
TOKIOとトニセンの思い出話が主だったけど、これがまた面白くて☆
もうずーっと見ていたい♪
30分じゃ足りなくて、ほんとあっという間だったよ。
2、3時間くらい放送するか、2週、3週に分けてノーカット放送にしてもいいんだよ?(誰に言ってるんだ)
それにしても、前から思ってたことだけど
いのっちの記憶力は相変わらず凄いな。ほんと尊敬する(*^^*)
そして『ジャニーズのがん細胞』には笑った(笑)
EDIT |  23:20 |  V6  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.01.10 (Tue)

紺野おめでとう♪ 

どうもー、こんばんは。
今日、職場に行ってビックリ。
うちの職場でいまインフルエンザが流行ってるんだけど
うちの部で、ついに5人目が出てしまった。
2階の集配でも3人かかってるから
全体でもう8人。。
そのうち私もインフルエンザなっちゃうのかなあ(^^;

そんな今日、まだ仕事自体はそんなに忙しくなくて…
ヒマだから、ま~た無駄に持ち場の机の引き出し整理とかしてました。
数年前の書類とか、もういらないのいっぱい出てきた。笑
あと、もう異動しちゃった職員さんの名前が入った書類も出てきて懐かしくなったり…

あ、そういえば。
昨日の声優総選挙で生駒ちゃんがエースの声やってる声優さんを把握してなかったとかで、批判されてるのね(^^;
別に生駒ちゃんが謝る必要ないと思うけどなぁ。
好きなキャラがいたら、その声を演じてる声優さんもちゃんと把握してなきゃいけないの?
そんな決まりなんてないし、キャラそのものが好きなんだから別にいいじゃん。って思う。
なんで批判するのか。。

そんな今日、紺野が結婚したというニュースが飛び込んできてビックリ!
紺野―!!おめでとう!!
モー娘。5期メンバーの中で一番好きでずっと応援してたから嬉しくて嬉しくて…♪
モー娘。時代、つんくさんに劣等生って言われてたけど
すごくすごく努力してた紺野。
今はアナウンサーとして活躍してるし、今も紺野のこと応援してる(*^-^*)

そういえば、昨日N田さんからメールが来たんだけど
どうやら今日、N田さんや以前うちの職場にいた職員さんたちで新年会らしい☆
メンバー聞いただけで楽しそう(えっ/笑)

それでは今日はこの辺で―。
EDIT |  23:44 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

カレンダー

あなたの運勢は!?

カウンター

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

過去ログ

最新の記事

ジャニーズ最新情報

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

天気予報

メールフォーム☆

最新のTB+

参加同盟

RSSフィード