FC2ブログ
2004.04.30 (Fri)

大石くんHappy Birthday♪ 

今日は青学の母、大石くんの誕生日ですねー。
でも、実はそれ思い出したのついさっきだったり・・(苦笑)
そんな訳で、大石くんお誕生日おめでとう~♪
えっと・・15歳か(笑)
それでは『永遠の15歳に乾杯♪』笑
これからも青学のお母さんとして頑張ってください☆

今日はごとぷーとデートしてきました~♪って言っても横浜駅周辺をぶらぶらしたり
区役所行っただけだけど。笑
あ、無事キャッツDVDゲットしてきましたー(^^)
でもまだ見てないです(^^;)
さっき弟が先に見ちゃいました(笑)
私はすることがあったので・・。
あ、アニメイトにも行ってきましたよーv
最近、私あるマンガをずっと探してるんですけど
この前も駅前の本屋と隣駅の本屋に行って探したけど見つからなくて・・・。
アニメイトだったらあるかな~?って思ったけど無かった(^^;)
でも、横浜駅周辺をぶらぶらしてたらまた本屋発見したので
そこで探したらありましたー(*^^*)
良かった良かった♪笑

帰ってきてからは、C★RのDisk2とBTLⅢ&PKOライブDVDをやっと見ましたーvv
C★Rは、製作発表では緊張してる3人だけど
完成披露試写会ではなんか笑顔が多くて、
見てたらほわ~んって気分になったよ(なんだそりゃ。笑)
特典映像の岡田くん視点のやつ・・・いいですねぇv笑
剛くんがいないのは寂しかったけど、准健が見れて嬉しい(えっ。笑)

BTLⅢは、出演者の方には申し訳ないんですが、
私が知ってる声優さんで見たいと思ったやつだけ見た。爆
だってあんまり知らないのとか見ても・・ゴホゴホ
だから見たのはD.U.Pとエンジェル隊くらいかな…。
でものうちまだ見てないのもあるけどね(苦笑)
これはまた後々見ようと思います
そういえば、ここだけの話なんですが
私、D.U.Pの意味が今日やっとわかりました(笑)
たぶんこれで合ってるんだよね。
今まで「なんでD.U.Pって言うんだろう~?」って思ってたんですよ、実は。笑
だからちょっと心のモヤモヤが取れた★笑
エンジェル隊の「エンジェル★うっきー」がアニメの時から好きなので
見れて嬉しい(*^^*)
エンジェル隊の曲では他に「ギャラクシー★Bang!Bang!」「夢見たい★ANGEL隊」
「ギャラクシー☆ばばんがBang!」もお気に入りです☆
エンジェル隊の歌って聞いてると楽しいのでカナリ好きですv

PKOのDVDは、知ってる曲から知らない曲までいろいろあって
頑張って勉強しました。笑
最近ブシロードが好きなので聞いてて嬉しくなっちゃった(*^^*)
ちなみに、今メールの着信音がなんですよ♪
中途半端なところで途切れちゃうけどね(苦笑)
鳥海さんの名セリフ(?)の総集編みたいのはおかしかったです(笑)
最後にはトモ姉のウルウル見れましたよ~☆
あ、そうそう。
私、弟と見てたんですけど、弟がトモ姉を男性と間違えてました(汗)
だから「トモちんは女の人だよ~!」って言ったらカナリ驚いてた。笑
なんでもトモ姉が「がっくん(Gacktさん)系な男性」に見えたんだとか。
確かにトモ姉はカッコいいけど、きっと本人には失礼ですよね(汗)
ってことで、トモ姉、ごめんなさい。
弟に代わってここで謝っておきます(笑)
あと、ちょっと毒舌(?)なことを1つ。。

DVD見てて、映像と音(声)が合ってないんですが。。苦笑
PKOの3人がいっこく堂さんみたいになってる。笑
口パクじゃないのはわかってるんだけど、合ってないとちょっと違和感が・・(^^;)
これが無ければもっと楽しめたのに。。
まぁ、気にしなければ平気なんですけどね。笑

こんな毒舌してる私ですが、DVD見ながら曲中にある
「鳥ちゃーんv ちーちゃーんv トモちーんv」ってやつやったりしてました。笑
気持ちはコンサート会場にいましたから。笑

ここからV6の話題に変わります。
V6の夏コンの日程が決まりましたねーvv
な…なんか凄いですね。
去年より凄いって聞いてたけどこういう風になってたとは☆
一緒に行くって言ってたHちゃんがが行けないみたいで寂しいっす(>_<)
でも、理由があるんじゃ仕方ないもんね。
お友達の分も楽しんでこようと思います。ってまだチケット取れたわけじゃないけど。笑
日程も決まったことだし、もう1人の元健くんファンのHちゃんにもお知らせしなくては☆
明日にでもメール送ってみますv

明日は歯医者だー。いやだなぁ。。(苦笑)
でも5回くらい行けば終わるって前に言われたからどんどん行って早く終わらせちゃおう!笑
実は、今日から妹のお友達のAちゃんが泊まりに来てるんです。
妹とAちゃんは幼稚園からの仲なので、私とNくんみたいな関係です。
Aちゃんのことを、私とNくんはチュチュちゃんって呼んでます。
え、何でかって?(誰も聞いてない)
実は、Aちゃんが「赤ずきんチャチャ」(原作)に出てたチャチャの妹の
チュチュちゃんと似てるんですよ・・
特にデコパが(笑)
それで私とNくんが勝手にAちゃんにあだ名付けちゃいました。笑
まぁ、そんな話はどうでもいいですね(^^;)

それでは、明日も早いのでもう寝ますー。
おやすみなさ~い☆

ここで私信♪
>遥奈
おぉ!遥奈もあの事思ってたの~?
一緒だねっ☆
やっぱり気が合うー(笑)
うん、実現したら是非行きたいよね(*^^*)
明日のメッセもよろしくでーすvv
楽しみにしてるね(^^)

スポンサーサイト



EDIT |  22:10 |  V6  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2004.04.29 (Thu)

今日は肉の日♪笑 

今日からお休みなので久しぶりに寝坊しました~!(笑)
起きたの9時半です。
で、朝食食べてビデオを見てました☆
『学校~』と『Vシュラン』と『アニプリ』でっす。
『学校~』はカタカ~ナが面白いっvv
意外と私はカタカナの意味知らないんだな~ってことで勉強になりました。
踊ってる剛くん&岡田くんが見れたのも嬉しい♪笑
あ、それと1つ気になる事が!
カタカ~ナのコーナーで喋ってるのって…南央美さん?
それが気になって仕方ないです。笑
アニプリはお友達が日記で言ってたことが気になって見直したんですけど
ハンナさんを嫉んでた選手の声が皆川さんだったりで「おぉー!」状態。笑
ってか、皆川さんの声にも気づかなかったなんて…まだまだだね。って言われそう。笑

今日は、またテニプリMDを作成してました☆
前作ったやつは内容消えちゃったから、しばらくはテニプリMDが無い状態だったんですよ。
で、あとはごとぷーに貸したCDが返ってきたらそれを入れて完成です♪
また消えたりしませんように…。
このMDに跡部様の『CROSS~』とリョーマくんの『Dreaming~』も入れましたーvv
お友達もリョーマくんCD聞いたみたいだから
感想書いちゃおうかな。笑
今回のリョーマくんの曲・・・最高です!
気づいたら洗濯物干しながら口ずさんでたし。笑
もう大好きだー(≧▽≦)って叫びたいくらい大好き。(笑)
実は今も聞いてたりします(*^-^*)
中に入ってたお知らせは、私もう事前に知ってたので
「やっぱり~♪」って思いました☆
あ、もちろん買うつもりですよv笑
お金貯めておかなきゃ。
あと、ラジオで言ってた重大発表が気になりますね。
これってもしかして・・・って思ったことがあるんですけど
合ってるのだろうか。。自信が無いです。
だから隠します。笑

リョーマくんCDを買った方は気づいてるかもしれないんですけど
中のハガキの質問に…「越前リョーマのライブが実現されたとしたら…」ってやつがあるじゃないですか。。。
「ライブが実現されたとしたら」って質問される時点で怪しくないですか?笑
跡部様の時も質問に「セカンドアルバムが発売されるとしたら…」ってやつがあったし。
もしかしてライブやるんでしょうかv
私は5/17発売のジャンプでの重大発表がこれなんじゃ。とか思っちゃってるんですが。笑
アルバム発売記念でライブやるのかな~vvって☆
でも、間違ってる可能性が高いと思うので、
ここに書いてあることはさらっと流してくださいね。笑


昨日、お母さんに生まれて初めてある事を言われました。
まさかそんな事言われるなんて思ってなかったからビックリです。
そう言われた事は嬉しいんだけど、自分じゃ良く分からないからなぁ(^^;)
もしかしてあれの効果が出てきてるのかな。
そんなちょっと複雑な気分です。笑

明日はごとぷーと用事&キャッツGETしてきます♪
待ち合わせ時間が早いからもう寝なくちゃ~(汗)
あ、タイトルの意味は特にありません。(えっ)
今日は肉の日だから書いただけ。笑
ではでは、おやすみなさーい。
EDIT |  23:09 |  テニプリ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2004.04.28 (Wed)

CROSS on the Radio 

タイトル見て「なんだこりゃ」って思った方、絶対いるでしょう。笑
まぁ、その話は後ほどv

今日は、昨日お母さんがおかず作っておいてくれたおかげで
お弁当が10分で完成しました。(早っ)
いつもだと30分は掛かるんですけどね(^^;)
時間が少し余ったので、昨日の英語の予習の続きをやってました。
前回の授業でUnit1をやったので、
今日はUnit2をやると思って5ページ中4ページを昨日&今日で頑張って進めたんですよ。
それなのに…。
今日の授業でやったのはUnit1でした。爆
しかも前回やらなかったっけ?ってところ。。
私の努力は一体…(^^;)
まぁ、次回の時に予習が少なくて済むから良いんだけど。笑

朝、岡田くんからメールが来てニヤけちゃったvv
ってか、明日は木更津~の映画DVD発売日だってことをちょっとうっかりしてました(汗)
岡田くん、教えてくれてありがとう♪笑
そういえば、明日って祝日だからお店やってないんじゃないかな。。
今日フライングゲットしようかと思ったけど、帰りはアニプリのために急ぐので。笑
ってことで30日GETしに行ってきます☆
楽しみだ~♪

ごとぷーにCDの感想聞きましたー。
『バレンタイン~』と『Knighthood~世界で一番の夢を~』が特にお気に入りみたいですv
頭の中でこの2曲が混ざってるらしいですよ。笑
バレンタイン~のコメントやPKOのトークでカナリ笑ってくれたそうです☆
良かった良かった。笑
今回、バレンタイン~とPKOのアルバム2枚貸したんですけど
私うっかりしてPKOのCD1枚、中が空の状態で渡してました
(恥ずかしい。笑)

今日はお昼前にヒドイ雨&カミナリがあったのでビックリしました。
天気予報では晴れだったのに・・・チカちゃーん!!(某番組のお天気お姉さん)笑
今朝お父さんに「今日晴れだから洗濯物外に出して行って」って
言われてたけど守らなくて良かった。笑

あ、SAY YOU KIDS関連なんですが、
開演前のラジオDJみたいのって坂本くんだったらしいです☆  
さっき日記巡りして知りました。。
…私、そのラジオDJ聴いてる時にふと「坂本くんかな?」って思ったけど、
すぐ「坂本くんなわけないかぁ~。」って流しちゃった。笑
あの時流さなければ良かったー。
ちょっと後悔(笑)
その後、てっきりトニセン以外で共演者の方の中の誰かがやってるんだと思ってて。
予想はあのオカマの方だったんです。笑
でも、正解がわかってちょっとスッキリしました☆

さて、それではタイトルについての答え(?)を。
あれは跡部様の『CROSS WITH YOU』とリョーマくんの『Dreaming on the Radio』を
ミックスしました。笑
今日、のCD聴いたんですよ☆
『CROSS WITH YOU』聴いた時は、『キャー(≧▽≦)』状態でした。笑
跡部様(諏訪部さん)かっこいいよぉ~vv
遥奈、ホントにありがとー♪遥奈大好きだぁv笑
ボイスメッセージで、初っ端から「ダビングすんじゃねーよ。」って言われてドキッとしました。
(MDにダビングしてたやつ。笑)
リョーマくんの『Dreaming~』も「リョーマくん素敵だぁ~(*^-^*)」状態で♪
26日の日記で書いた幸せな気分の原因はこの2枚です。笑
しばらくこの2枚が手放せないです。笑

そして今日のアニプリ☆
お友達がハンナさん発言を気にしてるので、私にもそう聞こえてくるようになりました。笑
誰かが「ハンナさん」って言うと、それが「はなさん」って聞こえちゃって
1人で「おぉ~♪」って感動。笑
リョーマくん可愛かった~vv
1番のお気に入りは、桃ちゃんが抱きついた時にサンバイザー(?)が
横に曲がっちゃった時のリョーマくんです☆(マニアックな。汗)
でも、他の所もお気に入り~。笑
海堂くんが無事帰ってこれたみたいで良かったです。
で、お友達の日記にも書いてあったんですが
バーのカウンターの人、手塚部長でしたね~!
あとはちょっとチェックしてなかった(苦笑)
明日にでももう1回見ちゃいます。笑
そして予告…。
ごとぷーから聞いてたのと、今日コンビニでジャンプ見たので内容知ってたんですけど
さらに楽しみになりました(*^^*)
早く見たいな~vv

明日からGW~(^▽^)
カナリ嬉しがってる人がここに(笑)
30日&1日も学校が休みなので
明日から1週間まるまる休みですよ。
GW中に、溜まったビデオやDVDも見ようと思いますv
実は、ビデオに撮って見てないまま3ヶ月くらい経ってるドラマの最終回もあるので
それも見れたらいいな…笑

それでは、今日はこの辺で~。

私信でっす☆

>遥奈
カキコどういたしました★笑
レスありがとー(^^)
また遊びに行くね☆
今日は、PCの使用自由時間に使ったからその時にお邪魔しちゃいました。笑
メッセ大丈夫だよー☆
楽しみだぁ(*^^*)
当日はよろしくですv
EDIT |  23:08 |  テニプリ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2004.04.27 (Tue)

も…桃子!? 

どうも~。
今日は雨の所為で結構ぐったりでした。
これは雨じゃなくて嵐だよ!台風だよ!って話してました(^^;)
帰りに傘差してたけど、風が強くて…。
帰りだけでビニール傘の残骸(?)が少なくとも20本はありましたよ。苦笑
こんな雨はYさんの誕生日以来かも。
そんな訳で、やっぱり雨は嫌いです(^^;)

あ、ごとぷーから今度(5/5)のアニプリのことを聞きました。
も…桃子!?ごとぷーの話に寄るとワカメちゃん状態だとか。笑
アニプリの話聞いてるだけで笑っちゃって大変でした。
凄く気になるので明日にでもジャンプを立ち読みするってことで。(笑)

今日はリョーマくんのCDが届きましたー(≧▽≦)
フライングゲットだ!笑
あ、まだ27日の時点では聞いてないのでここには感想書きません。笑

今日はずっと勉強してたので伊東家&学校~見れなかった(>_<)
もっと早いうちから予習しておけば良かったと思った今日この頃です。笑
中国語と英語やってたら既に0時過ぎてました。
しかも英語は終わらなかった(ーー;)
でも伊東家&学校はビデオに撮ったからGW中に堪能します♪

ってことで今日はこの辺で。
EDIT |  22:08 |  テニプリ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2004.04.26 (Mon)

あぅ(>O<)(書き直しました。汗) 

今日は書くこといっぱいあるんですが
さっき宿題してたらつい寝ちゃって時間が…(^^;
あ、宿題は無事終わらせましたよ~☆
そんな訳で、楽しみにしてくれてる方には申し訳ないのですが後日書き直しまーす。
ごめんなさい。

************************************
こんばんはー(^_^;)
書き直しに来ました。やっぱり水曜になっちゃった。。
実は今、すごく幸せな気分なのです♪
まぁ、それは今日の日記に書くので。笑

それでは、ここからは26日で(^^;

今日は家を出る直前にごとぷーから電話で
「家の方が急に大変になっちゃったから行けなくなった。」と言われました。
あ、ごとぷーの家はお店をやってるんですよー。
そんな訳で、今日は1人で登校。
電車に乗って学校に向かってたら…隣駅の、ある看板に目が行きました。
一瞬信じられなかった。笑
その看板がタヤっぽいんですよ。
この前までそこには銀行(だったと思う)があったので余計に信じられなくて(笑)
帰りに用事があってその駅で降りるつもりだったので、
ついでにちゃんと確かめてみよう!ってことにしました。笑

横浜に着いて、ホームで電車を待ってたらなんだか見覚えのある子が前を歩いてきて…。
なんか見覚えあるな~なんて思ってたら
その子から「あれ?○○さん!?」って言われました。笑
その子は、中学の時からお友達のあっちゃんでした☆
あっちゃんは中学の時、ちっちゃくて可愛くてお人形さんみたいだったんですよ~vv
中学卒業してからはお互い年賀状送ってるんですけど
「近いうち会いたいね~♪」なんて毎年言ってるのになかなか会えなくて(苦笑)
だから今日会えて嬉しかったです。
あ、今日会った時には背がだいぶ伸びてました
(あれから4年以上経ってるんだから当たり前か。笑)
でも、背が伸びた以外はほとんど変わってなかった(良い意味で☆)
雰囲気も変わってなくてちょっと安心v
たまに、久しぶりに会うと雰囲気がガラッと変わってる人っているんですよ。
乗る電車が違うからあんまり話せなかったけど、お友達と偶然会えて嬉しかったです(*^^*)

今日は寝不足の所為か、物凄く眠かったです(汗)
何度うつらうつらしたことか。笑
しかも、授業で当てられても失敗ばかりで。。
合ってると思って自信満々で黒板に書いたのに
先生に、間違ってるってことで斜線引かれました。苦笑
あと、不知道(わかりません)を何回言ったことか。。
3回だ(数えたのか?笑)
そんな事があったり、私、寝不足だと機嫌が悪くなってしまうので(寝起きも悪いので。汗)
今日はなんだか1人になりたい気分でした。
誰かと話したりすると、きっと無意識のうちに言葉がキツクなってしまうと思ったんですよ。汗
私、毒舌でもあるので(^^;)

あ、帰りの電車でカナリ怪しい人がいたんですよー。
帽子を深く被ってて、その状態で顔をあげて窓の外を見てるんです。
それなら帽子上げればいいのに…。って何度思ったか。笑
私の中で、帽子を深く被ってる人=もしかして芸能人??なので、
その人をちらちらと見てました。笑
見た目ではジャニーズにいそうな年齢。(なんだそりゃ)
私の頭の中は「もしかして○○くんかな~?」って予想がいつの間にかスタートしてました。笑
結局答えは分からなかったけどね。笑
その人も同じ駅で降りたんですけど、
電車降りた途端早歩きでどんどん行ってしまったので余計に怪しかったです。笑
ホントに誰だったんだろう?気になる~(^^;)

駅に着いたら、今朝の看板を確認。
そしたらやっぱりタヤでした!
わーいvv笑
これでレンタルのためにわざわざ遠くに行かなくても良いんだと思うと嬉しくて♪笑
これからだいぶお世話になりそうな予感です☆
隣がイソーだったのも嬉しかった♪
どっちのお店も今度行ってみようと思いますv

そして、今日の犬夜叉vv
バッチリ聴きましたよー、ED♪笑
爽やかで良い感じっす(*^-^*)
この曲が毎週聞けるのも嬉しいなっ。
もちろん来週もチェックします。笑

昨日で卒業の東京公演千秋楽でしたねー☆
剛くんは来なかったみたいですね。。
雑誌やにこにこ健゜であんなに楽しみにしてた(ように私は思う。笑)健くんが可愛そうです(^^;)
そういえば、V6メンバーは誰も観に来てないですよね?
誰かは観にくると思ったんだけどな~。。
大阪のに来るのかな…。
ちょっと気になる。笑

今日は妹からまたクッキー貰っちゃいました☆
大石クッキーじゃありません。笑
画像は↓にありまーす♪
妹は、私の為を思ってクッキーの枚数を他よりも少なくしてくれたそうです。(笑)

明日はごとぷーに跡部様のバレンタイン~とPKOのアルバムを貸します☆
ごとぷーはCD聴いてどんな反応するかな?(ってこれ書いてる時点ではもう知ってるけどね。笑)

それではー☆


20041125120758.jpg

EDIT |  23:07 |  V6  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2004.04.25 (Sun)

SAY YOU KIDS☆ 

観に行ってきましたよ~、『SAY YOU KIDS』vv
予想以上にトニセン熱上がってますよ(笑)
そんな訳で、今日の日記テンション高いかもしれません。
ご了承ください。笑

今日はお友達の遥奈と一緒に行ってきました☆
電車に乗って行ったんですが、例の吊り広告が見つからなかった…(笑)
1度で良いから見てみたいvvいや、何度でも見たいけど。笑

渋谷に着いて、会場へ向かってたんですが・・
居ましたよ~、センターGUY(笑)
ホントにいるんですねぇ。。
生センターGUY初めて見たよ。
何故かちょっと嬉しかったです。笑
あ、遥奈から広樹さんのある話を聞いたんですが、凄くビックリしました。
広樹さんも同じのをやっていたとは。
ちょっと嬉しいな(笑)
でも、私にはそこまで出来ません。苦笑

会場に着いて、中に入ったら・・
意外と近いかも。って最初は思ったんですが…やっぱりちょっと遠いかも(汗)
メガネしないとほとんど見えない状態でした。苦笑
でもトニセンの3人凄くかっこよかった~vv
イノッチの悟空姿も可愛くて(*^^*)
トニセン熱がぐんぐん上がってますよ☆笑
舞台もすごく楽しくて、笑っちゃうところあり、ちょっとシリアスな場面ありで
とても素敵な時間を過ごせました★
最後のカーテンコール。
イノなきの影響だと思うんですが、
ほとんど(多分)のお客さんがスタンディングしてました☆
その後のイノッチが面白い&可愛くて(*^^*)
やっぱりイノッチ熱が特にヤバイや。笑

今日は遥奈からバースデープレゼント貰っちゃいました~vv
何を貰ったかというと・・跡部様のCD『CROSS WITH YOU』でっす(≧▽≦)
メチャメチャ嬉しいよぉー♪
ありがとうっ(^^)
今日は聴きながら寝ようかな☆
あ、興奮して寝れなくなっちゃうかも?笑

そういえば、会場で買った台本をさっき読んだんですが
いくつかはアドリブだったみたいですね♪
あと、台本を読んでやっと意味がわかったところもあったり…(^^;)
台本読めば内容も思い出せるし、やっぱりあの時買っておいて良かったv笑
台本を読んでる途中で、お父さんに呼び出しされました。
「運転するぞ!」ってことで(^^;
そういえば最近運転してないね~♪(by恋のシグナル風で。笑)状態だったので(汗)
前に運転したのは4月4日ってことで3週間振りですね。
でも、今日はあんまり運転しませんでした。
10分くらいで帰って来ちゃった☆笑

明日から学校ですが、昨日の健くん熱&今日のトニセン熱で頑張れそうです。笑
それでは、今日はこの辺でー☆

ここで私信♪

>遥奈
今日は楽しかったねーvv
ばっちり熱上がってます。笑
イノッチ熱ヤバイよね~♪
体調の方は大丈夫かな?無理しないでね☆
いやいや、全然困らせたりしてないから大丈夫よん(^^)
お手紙ありがとう&どういたしましてv笑
プレゼントもvv
次は5月30日だねー。
3倍OKでーす(笑)
覚悟しておきます。笑
私も負けないよ~。(何に?笑)
EDIT |  23:06 |  イベント♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2004.04.24 (Sat)

ケンジャミーン♪ 

どうも~。
今日は、とある所へ行ってきましたv
えっ、どこかって?(誰も聞いてない)
・・昨日の日記に書いた病気関連なんですが・・もう時効だから(?)発表しちゃおう(笑)
えー、今日行ってきたのは東京グローブ座です。
健くん舞台『卒業』をもう1度観たくて、当日健(笑)に賭けてみることにしたんです。
ちなみに、私が掛かった病気の名前は
『【卒業】(ケンジャミン)をもう1度観たい病』です。
(↑で既にわかっちゃいますね。笑)。
行く前までは、(当日券は抽選みたいだし当日券で観ようと思ってる人も多そうだから
きっと観れない可能性が高いだろうな…)って思って悩んでたんですよ。
でも、行かなきゃ観れる可能性は0%だし
行くだけ行って、もしダメだったら諦めがつくので
今日は賭けに行ってきました。
そういえば、昨日家族に舞台のことを改めて言っておいたんですが
以下その時の会話です。

私:「やっぱり舞台観たいから明日当日券で並んでくる」
母&妹:「Hちゃんと行くの?」
(母&妹は、私がイベントに出かける=Hちゃんと一緒だと思ってます。)
私:「今回は1人」
母:「チケット取れるの?」
私:「わかんないけど…行くだけ行ってみる。」
父:「V6?」
私:「うん。V6の健くんの舞台。前にも観たんだけどもう1度観たくて…」
父:「そんなに好きなんだねぇ。(しみじみ…)」
やっぱり、私は健くん(V6)が好きなのかもしれません。
お父さんの言葉を聞いて改めて思いました。笑

それでは、感想に行きます!
長くなると思うので覚悟してください。笑

会場に着いたら、当日健発売のアナウンス(?)を待ってました。
っていっても5分くらい(笑)
その後並んだんですが・・・意外と当日券で観る人って少ないんですね(^^;)
早く来た人順で並んでたんですが、私は准一(11)番目で
結局、当日券発売場所に集合したのは16人でした。
私、実は50人くらいいるのかな…って思ってました(苦笑)
その後チケットを買う順番を抽選(クジ)で決めたんですけど
私は准一(11)番目。(並んだ時と変わってない。笑)
抽選する前、カナリドキドキでした★笑
そして、1番の人からチケットを買っていって
私は1階のチケットで1番最後に残ってるやつを買うことが出来ました(ホッ)
会場に入ったら・・・
おぉ!…こ…この横の通路って確か健くん達が結婚式のシーンで通るところだ!
私の右に1つ座席があって、その横が例の通路なんですよ(≧▽≦)
もう、「うわぁ、どうしよう!?」状態です。笑

ここからやっと本編です。笑
舞台が始まって、ドキドキはさらにヤバイ(*^^*)
内容は6日に観たのと同じなので私がツボだったところをv
前回ツボだったところは、今回も見事にツボでしたよ~(笑)
まず、最初でケンジャミンがスーツを脱ぐシーン。
なかなか袖が抜けなくて、しばらくの間パタパタやってました(^^)
あと、ケンジャミンがミセス・ロビンソンとホテルの受付にいるシーン。
ケンジャミン&受付の人の会話が終わって、
ミセス・ロビンソンが「取れた?」って聞いてくるはずが
ミセス・ロビンソンがなかなか来なくて、しばらく間が・・。
ケンジャミン&受付の人がミセス・ロビンソンの方をジ~っと見てて
そこが可笑しかったです★
そして!結婚式のシーン。。
健くんが私から約1メートル(くらい)の位置にいました(≧▽≦)
カナリ近かったvv
すぐ通り過ぎちゃったけど、バッチリ健くん見ました(*^-^*)
やっぱり健くんは凄くかっこいいですvv
健くんが横を通った後、私、顔が赤くなってましたよ。笑

舞台が終わってカーテンコール☆
一番最後に健くんが「みなさん、ありがとうございました」って大声で言ってくれましたvv
そして、幕が閉じちゃう…って時に健くんが(客席から見て)右へスライディング。
すごく可愛かったです(*^^*)
思わずドキッとしました。笑

こんな感じで、今回の卒業もとっても満足♪
アンケートの感想もしっかり書きました(笑)
この後夜の部があるのでもう少しで閉館します。って言われたので
頑張って急いで書きました☆

あ、話が会場着く前に戻るんですが(笑)
今日は「何故!?」ってくらい切符4ケタの数字の両端が揃いました。
行きの切符では0290
帰りの切符では1211
両端が一緒だと良い事がある(by妹より)だけど、
1つはチケット取れたことで、
もう1つは健くんが近かった。ってことで当たってる☆笑
ってことでケンジャミン熱(健くん熱)が再び上昇してしまった1日なのでした。笑

明日はトニセンの舞台、『SAY YOU KIDS』をお友達のHちゃんと一緒に観てきますvv
楽しみだ~(*^-^*)
舞台をたっぷり堪能して、
HちゃんともV6&テニプリ&声優さん&その他色々トークしてこようと思います☆
明日はよろしくねっ(^^)

さっきアニスパ聞いてたら剛くん(V6)の話が出てきて嬉しくなっちゃった☆
そういえば、堀江由衣さんって剛くん好きだったんだよな~っていうのを思い出しました。
噂では昔ファンクラブに入ってたとか、今も入ってるとか…。
本当のところはわからないですが、V6(剛くん)好きっていうのが嬉しい♪
沢城みゆきさんも、前に子安さん&私市さんのラジオ
『花ユメ気分で~』で「好きなタイプは芸能人だと岡田くん」って言ってたしv

そういえば、
今回のアニスパでA&G番組宣伝20秒バトルの優勝番組が発表だったんですよね?
私、9時半~10時まで他の番組聞いてたのでその間に発表されたのかな…?
それとも用事で下に行った時に発表されたのだろうか(苦笑)
どれが優勝したのか気になってます。
…うぅー、まほちゃのピンチマンの歌が頭から離れない…(笑)

それでは今日はこの辺で~☆

EDIT |  23:05 |  イベント♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2004.04.23 (Fri)

行ってきます・・・多分。(^^;) 

来週から犬夜叉のEDにV6の曲が使われるそうですよー(≧▽≦)
わぁ~いvv笑
タイトルは『Brand-New World』っていうらしいですvv
来週からは毎週犬夜叉しっかり見ます!笑
犬夜叉でV6の曲がまた流れるってことは、
私と友達が前に話して盛り上がってた事が、もしかしたら実現するかも。なんて思ってます。
この前もタッキーが犬夜叉で声優に挑戦してたし☆
そう思うと何だか叶いそうな気がする!笑

今日は『BTLⅢ&PKOライブCAUTION』のDVDが届きましたー(*^-^*)
・・まだ見てないんですけどね(^^;)
フォトコレJもC★RのDisk2も見てないし(汗)
少しずつ見ていきまーすv
最近は色んな物が溜まってきてます…(苦笑)
雑誌もテニプリのゲームも全然です(^^;)
ゲームはやりたい気持ちもあるんですが、視力のこともあるし
1度始めると見事にハマってしまうので(笑)
少しの間お休み・・かな。汗


ここからは、私が先日かかった新たな病気についてなので
この病名(笑)を知ってる人にしか内容わからないと思います(>_<)

この前日記にも書いた病気についてなんですが、
やっぱり行ってこようかな…って思ってます。
まだ今もちょっと悩んでるんですけどね(笑)
あ、行くのは病院じゃないですよ~(念のため。笑)
可能性も少ないと思うので、行くか行かないか迷ってたんですが
行かなきゃ可能性は0%だし。
行かなきゃ行かないで、後になって凄く後悔すると思うんです。。(私の性格上。笑)
行ってダメだったら諦めつくだろうしね・・(^^;)
迷子にならないか・・とか心配なことは結構(いや…かなり。汗)あるんですが、
頑張ってみようと思います。
ちゃんと調べたりしたから大丈夫・・だと思う(笑)
まぁ、何事も経験だぁ~!(なんだそりゃ。笑)

いよいよ明後日はトニセン舞台の日だぁvv
昨日から既にドキドキが…(笑)
舞台から帰ってきたらトニセン熱もバッチリ上がってると思われます♪笑

そんな訳で、今日はこの辺で~。

ここで私信★

>遥奈
メールありがとうvv
嬉しかったよー(^^)
慎吾くんの曲、タイトルからして素敵です。笑
うん、今度聞いてみようと思ってま~すvv
楽しみだ★
病気のことも聞いて(読んで)くれてありがとね(^^)
多分明日行ってくると思う(まだちょっと悩んでるけど。笑)
あ、この前素敵な情報をGETしたので楽しみにしててね☆笑
EDIT |  23:04 |  V6  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2004.04.22 (Thu)

右脳派でした☆ 

どうも~、こんにちは。
今回のタイトルは、諏訪部さんの日記にあったテストでの私の結果です(笑)
当たってるのかはわからないけど、
左脳派だと判断力が優れているみたいだから多分当たってます。笑

今日は情報処理受けてきました~☆
まだ最初の方だから、
メールの設定したりプリンター使ってみたりするだけだったんですけど、
先生が「メールがちゃんと送れるか、試しに自分か横の友達に送ってみて。」っていうので・・。
私とごとぷーはメール送りまくってました。笑
『試し』なのに、4~5通くらいお互い送り合ってましたよ☆
しかも、そのメールの内容は主にテニプリ(笑)
ごとぷーからは、柳沢くんの悩み相談や
木更津くんの歌(某童謡の替え歌)などが送られてきました。笑
私もブン太ブンブ~ン♪や、柳沢くんの悩み相談の答えなど、
他の人が見てもわからないと思うメールを送りました(笑)
偶然後ろにいた、先生の手伝いをする方(大学の先輩だと思います)に見つかり、
私たちは「送りまくってるねぇ~☆」って言われました。
授業は結構ゆっくりペースだけど、他の人が作業しているのを待ってる間、
PCも結構自由に使ったりできるので楽しいです☆

そういえば、明日はBTLⅢ&PKOライブCAUTIONのDVD発売日ですねー♪
昨日メルマガで思い出しました。(えっ。笑)
いや、楽しみなのは確かですよ~vv
なんか明日発売っていう実感があんまり無くて…(^^;)
あ、リョーマくんCDと木更津~映画DVDももうすぐ発売だ☆
どれも楽しみ~vv
GETしても、すぐに見る&聞くのは出来ないかもしれないけど
少しずつ堪能していきます(笑)
それに、昨日某メルマガで嬉しい情報もGETしたしvv
っと、その前にお金貯めておかなきゃ…(^^;

昨日お友達の日記を見ていたらビックリすることが。。
私も見てるんだよ~、「せんせいのお時間」vv笑
あ、そういえばこの前の「私が見ている番組紹介」に書いてなかったかも(汗)
でも、第1回からちゃんと見てますv
見るきっかけは特に無かったんですけど…アニメ雑誌で見た時に絵が可愛かったのでv
(あ、これがきっかけだ。笑)
私、絵が可愛いのとか結構好きなんです♪(デジキャラとかねv)
「せんせいのお時間」を見る前からこのアニメに出るって知ってた声優さんは
南 央美さんと植田 佳奈さんだけだったんですけど、
見てたら他にも知ってる声優さんがいっぱいでvv
何気に山口勝平さんと山崎和佳奈さんの
「(名探偵コナンの)工藤新一くん&蘭ちゃんコンビ(?)」がいて嬉しいです♪笑
内容も面白いし、キャラもそれぞれ特徴(?)があってお気に入りです(*^^*)
そういえば、第1回の放送でコロちゃんが出てて、
そのコロちゃんの声が柿原 徹也さんでビックリでした☆
柿原さんは、ラジオ「テイルズリング」で初めて知ったんですけど
他のラジオでドイツ出身って聞いてカナリ驚いたのを覚えています。笑

今日はラジプリだ~☆
楽しみっvv
今日のゲストは柳くん(竹本英史さん)なので、
立海好きのごとぷーにもしっかりラジオの宣伝してきました。笑

それでは、今日はこの辺で~。
EDIT |  22:22 |  マンガ・アニメ・声優  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2004.04.21 (Wed)

ラッキー(by千石くん)な日vv 

昨日(21日)やっぱり書けなかったのでまた日付ウソついてます(笑)

今日は3時限目が何も無いので、ごとぷーと一緒に図書館で勉強してました・・・が、
気づいたら2人とも熟睡してました(笑)
あ、勉強もちゃんとやりましたよ~☆(念のため。笑)
5時限目は総合講座っていう授業受けたんですけど
先生が中国の映画(史)について話す先生で結構面白かったです(^-^)
最初に「出席取る代わりに、紙にこれ書いてください。」って言われて

1 中国・香港・台湾の映画(史)と聞いて何が思い浮かびますか?
2 あなたはどんな人ですか?(一言で)

を書いたんですけど、なんか遊び感覚でvv
あと、中国の映画も少しだけ流してくれたんですけど面白かった~(笑)
ジャッキー・チェンの映画とか笑いを堪えるのが大変だった。笑
あ、その授業の時にごとぷーが大石くん描いてくれました
(授業中なのに?って突っ込みは無しで。笑)
ごとぷーが大石くん描くのは【初】だったみたいです。
その大石くんの絵を説明すると、
すっごい爽やかに乾汁飲んでるんですよー(笑)
で、目のところにキラーンってやつがあるんですけど(わかるかなぁ?汗)
やっぱり乾汁の影響で冷や汗が凄いんです(^^;)
しかもバックは薔薇・・。
大石くん・・・すごいよ(苦笑)

授業が終わって時刻は5時47分。
ダッシュで帰らないとごとぷーはアニプリに間に合わない!
ってことで授業終わった途端にすぐダッシュ。
途中で、同じ学科のTさん(年上の男性の方なので、さん付けっす)に会ったけど
急いでるので、挨拶&急いでる事を話して再びダッシュ(笑)
しばらくしてダッシュ早歩きになってたら(疲れた。笑)
後ろから「おーい、そこのお二人さん」って声が…。
振り返ると、その声の主はさっきのTさん(笑)
Tさんの話によると、Tさんもこの後お仕事だから急いでるらしくて・・。
駅までタクシーに乗って行くので、ついでに私たちも乗せて行ってくれると。。
Tさん、本当にありがとうございます。笑
お金まで出してくれたので悪いなぁ~って気持ちもあったんですが
まさにラッキー(by千石くん)でした☆
ごとぷーも無事アニプリに間に合ったしvv
あ、タクシーに乗る前、Yさんに偶然会ったんですが
時間も無かったので挨拶だけ…(汗)
その後Yさんからメールが来たんですが、
Yさんは私達3人を見て
(私&ごとぷーが知らないおじさんに拉致されてると思った)らしいです(^_^;)
はたから見たらそう見えるのかな…。
Yさんからのメールを見て、私は苦笑いでした(笑)

そして、今日のアニプリ♪
すっごく面白かった~vv
リョーマくん可愛い&素敵だし、久しぶりに手塚部長もいっぱい出てたし☆
海堂くんが一人だけ迷子っていうの面白かったな~(^^)
海堂くんらしいっていうと失礼だけど、そこがまた良しv笑
リョーマくんたちとハンナさんの会話(?)が特に面白かったです☆
そういえば、ドクターの声は甲斐田さんで、的当ての人の声って置鮎さんですよね?
(ここで聞いてどうする)
甲斐田さんの方はこの前から知ってるけど、置鮎さんの方は合ってるかちょっと不安。笑
ED見ても名前出てないから、
ちゃんと名前出してくれたら良いのになぁ~って思う今日この頃です。笑
あと、松本梨香さんが出ててちょっと嬉しかった♪
松本梨香さんも好きな声優さんの1人です☆
初めて知ったのはポケモン…かな?
・・多分ポケモンです。笑
かっこいいですよね~☆
ポケモンのOPのCDとか、一時期買おうか本気で迷いました。笑

なんか今日はカナリ長くなってしまった。。
しかも、なんか私 壊れ気味な気がする…(^^;)
ここまで読んでくれた方ありがとうございますv
それでは、これから本当の今日(22日)の日記書いてきます。
EDIT |  23:02 |  テニプリ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2004.04.20 (Tue)

あ…暑い(--;) 

・・何ですか、今日の天気は。笑
最高気温28度って・・ツライ。
まだ4月なのに「もう夏!?」って感じでした。
まぁ、電車の中や教室の中は涼しいから良かったんだけど
移動中がキツイです(苦笑)
私、暑さに弱いので(寒さにも弱いけどね。笑)
暑さに負けてグッタリしながら家に着いたら、その後急に涼しくなってショック・・笑
涼しいのって良いですねぇ。。
この涼しさが日中にあったら良かったのに☆

今日は久しぶりの『学校へ行こう』でしたねー。
えっと、前回が3/23の学校SPだったから(多分)、約1ヶ月振りかぁvv
B-RAPとか面白かった~♪特に騎士男&デーモン夕暮☆
横顔でちらっとデーモン夕暮の顔が見えちゃったときから笑っちゃってヤバかったです。
モリオのコーナーは健くんの小芝居(笑)可愛かった(*^-^*)
「わからないままで良いです」みたいな発言をした健くんが好きです(笑)
捨てられネーゼは、ギザ10で昭和33年のを真剣に探してる剛くん&岡田くんが素敵でした♪笑
私もギザ10集めてるんですよね~。
結構集めてる人って多いんですかね?(ここで聞いてどうする)
私は昔、友達のRちゃんが「ギザ10って1枚50円で売れるんだよ。」発言した時から
ギザ10を気にするようになりました☆笑
さっき、ちょっとだけ昭和33年のやつを探してみたけど見つからなかったよ。笑

実は、今日は私のお友達、まあさの誕生日でしたーvv
HAPPY BIRTHDAY まあさ♪
まあさは元剛くんファンなんですよ~。
今は他の方が好きみたいですけどね(^^;)
あ、でもV6が嫌いになったわけでは無いですよ~(笑)
まあさとは今でも仲良くさせてもらってます☆
年が2つ離れてるのに、会話がちゃんと成り立ってます。笑
まぁ、私が精神年齢低いからね。。笑

明日は2時限~5時限まで授業だぁ~。
でも、3時限の枠には何も入れてないので少し休憩できます。笑
明日はアニプリ見れるかな…?(^^;)
もしかしたら、明日&明後日は日記書けないかもです(汗)
書けない確率・・・70%(微妙だなぁ。笑)
EDIT |  21:02 |  V6  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2004.04.19 (Mon)

Happy☆ 

今日からまた学校の始まりでっす。
ってか、土曜日に学校行ったから休みが昨日だけだったような気がする・・(^^;)

まずは昨日の乙研についてvv
野球の延長で10時に始まった今回の乙研・・・いつもより30分遅いのに、
違和感が全く無かったと思うのは私だけ?笑
10時から始まる乙研も良いかも~♪なんて思ってしまった。
10時からは大人の時間だしね。笑
今日の乙研も面白かった~(*^^*)
ヘッドホンして番組中ずっと笑ってたから、はたから見たら不気味な光景だろうなぁ。笑
そして!来週は鳥海さんがゲストですねーvv
待ってました~!笑
あ、そういえば何処かで鳥海さんのことを【元祖エロボイス】って紹介してましたよ~。笑
そんな訳で、来週の乙研がうれしみ楽しみな今日この頃です(笑)

今日は学校で授業受けて、帰りにごとぷーとテニプリ話題で盛り上がりました。
テニプリの中でお兄ちゃんにしたいのは?とか色々質問されて
それに私が答えてたんですけどね。
その内容をいくつか発表しちゃおう!笑
()は私がそのキャラを選んだ理由です。

弟にしたいのは? リョーマくん(やっぱりリョーマくんでv笑)、チョタくんもOK☆
近所のお兄さんは? 英二くんv(一緒に遊んだりしたら楽しそう(^^))
クラスメートにしたいのは? 桃ちゃん☆(クラスが明るくなりそう)
学校の行事で出かける時、班長になってもらいたいのは? 桃ちゃん☆(盛り上がりそう)
後輩にしたいのは? チョタくんv(これは理由言わなくてもわかると思う。笑)
たぶん↑で合ってたと思います~(笑)
そんな感じで盛り上がってました☆

今日の犬夜叉SP、新聞見たら「V6」の文字が~!!ってことでバッチリ見ちゃいました(*^^*)
最近は犬夜叉ビデオ撮るだけでなかなか見れないんですよね…(実は(汗))
犬夜叉と桔梗のお話良かった~vv
楓ばあちゃんがナレーター(?)やってて、つい「なんか『楓の思い出日記』みたい・・」って言ったら
妹&弟に爆笑されちゃいました(笑)
EDでV6のCHANGE THE WORLDが流れた時は「おぉーvv」って感じでした☆
やっぱり私の中では犬夜叉=CHANGE THE WORLDです♪
私が初めて買ったV6のCDも↑だしvv
この曲は私が正式にV6ファンになったきっかけだからね★
なんかとても充実した1時間でしたv

さっきメールチェックしてたら、私の好きなマンガ家さんからメールが来てた~vv
先日、その先生のHPカウンター30万突破記念クイズに応募したので
それのお返事でした☆
今回、プレゼントの抽選は外れちゃったけど、お返事くれて嬉しいです(*^^*)
それに、前の企画の時に私プレゼント当たっちゃってるからね(笑)

今日はなんだか色々とHAPPYな1日でしたv
それでは、これから少し勉強して寝ます。
おやすみなさ~い☆

ここで私信♪
>遥奈
うん、日記リニュしました~v
素敵って言ってくれて嬉しいよー(^^)
ありがとうv
メールどういたしまして☆
今回も長くなっちゃってごめんね(^^;)
お返事楽しみにしてまーすv
EDIT |  23:01 |  テニプリ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2004.04.18 (Sun)

リニューアル♪ 

日記リニュしてみました~(笑)
前のプーさんも好きだったけど、2ヶ月くらいそのままだったので(^^;)
デザイン見てまわってたら、これ可愛くて気に入っちゃった☆
今回のはちょっと大人っぽくて
爽やかな感じがするんですがどうですか~?(誰に聞いてるんだ?)
たぶんしばらくはこれでいくと思います(笑)

今日は休みだっていうのに、起きたの6時20分です。
何故かふっと目が覚めちゃったんですよね。
特に用事も無いのに(笑)
お父さんにも「あれ?今日何処か行くの?コンサート??」って何度も聞かれた。
お父さんにとって、私が早く起きてる=コンサートなのかしら(笑)
ってか、私普段この時間帯に起きてるんだけどなぁ・・(^^;

あ、今日はガッシュをオンタイムで見ました~vv
今日は鳥海さん目当てです。笑
始まったら頑張って鳥海さん見つける気満々だったのに、
始まってすぐに鳥海さん喋ってた(笑)
妹が言う通り、ちょっとリクっぽかったです(*^^*)
かっこいいー☆
そして、パティちゃんの声が松井 菜桜子さんでビックリ!
だって「神風怪盗ジャンヌ」の都ちゃん&「名探偵コナン」の園子ちゃんですよーvv
声聞いて声優さんの名前がパッと浮かぶのは
やっぱり嬉しくなっちゃいますねぇ。笑

ガッシュを見た後は洗濯物たたんだりアイロンかけたりしてました~。
その後はお昼までお勉強☆
今日もがんばった。笑

午後はPCしたり音楽聴いてたらあっいう間に夜になっちゃった(^^;
あ、音楽っていうのはV6MDでっすvv
明日から学校だからV6パワーを充電しておかないとね(笑)

あ、さっき昨日のアニスパの乙研宣伝(?)がちゃんと録音できてるかチェックしたんですけど
ギリギリ大丈夫でした~☆
その後に入れてるまほちゃまでバッチリ聴いちゃったv笑
ピンチマンの歌は可笑しくて何度聞いても笑っちゃいます★

今日は友達のK田さんの誕生日でしたー☆
K田さんも20歳に突入です。
これで、私の友達で20歳の子は6人です。多分。笑
ってか4月に誕生日の子多いな~。
私が今思いつく人(?)だけで、はっとん・Uさん・H和ちゃん・Sさん・
うちのワンちゃん(笑)・K田さんとカナリ多いです。
そして、実は私が小5・6の時にちょっと気になってた男の子も
今月誕生日でした。
まぁ、当日はすっかり誕生日のこと忘れてたけどね(^^;)
なんだか懐かしいなぁ…(しみじみ。笑)

今日は乙研だ~。
昨日あるメルマガでちょっとだけ情報をGETしたのでさらに楽しみです(*^^*)
最後までちゃんと聞かなきゃ(ってか毎回最後までちゃんと聞いてるけどね。笑)
では、ラジオ聞いてきます☆

*************
っと思ったら野球延長ですね(^^;)
でも乙研潰れなくて良かったよ…(ほっ)
今、「この時間は~」ってアナウンスあったから
まさか潰れちゃうんじゃ…ってハラハラしてました(苦笑)
この時期はやっぱり嫌だなぁ。。
それじゃ、乙研始まるまでちょっと勉強しようと思います~☆
ではでは。
EDIT |  22:34 |  マンガ・アニメ・声優  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2004.04.17 (Sat)

うわぁ~(汗) 

また当日に書けなかった。ってことでこれ書いてるの18日です。。
昨日は別に忙しかった訳じゃないんですよ~☆
夜にお友達とメッセして、その後に書くつもりだったのに
不覚にも寝てしまいました(お酒飲んだからかな!?笑)
実は、私、椅子に座ってPC(机)に向かったまま寝てましたよ(爆)
ハッと気づいたら夜中の2時過ぎで。。
ってか、よく椅子から落ちなかったなぁ~。笑
その後も睡魔には勝てなくて寝ることにしました。
ってか気づいたら寝てた(笑)

それでは、ここからは17日ってことで読んでくださいねv笑

昨日の日記にも書いた通り、学校へ履修届け出しに行って来ました。
う~ん、やっぱり普段休みの日に学校行くのって面倒(笑)
ごとぷーと一緒に「眠い~。面倒だぁ」を連発してました(^^;
そういえば、今日ごとぷーが言ってたんですが、
ごとぷーのお母さんが私のことをべた褒めだったらしいです。。
声がきれいとか素直そうとかいっぱい言ってたって・・・(照)
だから、ごとぷーに
「お母さんへ、ありがとうございます&そんな事無いです。
って言っておいて」って言いました(笑)
ホントにそんな事ないからね。
声は、中学の時から友達に「声かわいいよね」とかは何度か言われたけど
自分じゃ分からないし。笑
そういえば、学校から帰るとき、
この前のクラスメート&彼女さんが一緒にいるところをまた発見しました☆
さすがに学校内だから手は繋いでなかったなぁ・・(笑)
この前ごとぷーにクラスメートのこと話したらすごく見たがってたので、
今日見れて嬉しそうでした(笑)

帰ってきたらビデオ鑑賞してましたー♪
今朝のポンキッキーズ&マ王と・・あと何か見たんだけど忘れた(^^;
ポンキッキはイノッチの「ウチュュになってるー!」がカナリ可愛かったです(*^^*)
ウチュュってどういう言い方するんだろう?なんて思ってたら、ちゃんと言ってくれたよ♪笑
あと、ポンキッキでイノッチが歌ってる曲(青い空 白い雲とか)が
カナリお気に入りです。
これはポンキッキでイノッチの曲が流れ始めた時から
思ってることなんですけどねv
CDになってくれないかなぁ☆

あ、そうそう。
乙研公録の時に買ったピンズの【SG(集英学園)】のやつを今日付けてみました。
そしたら妹に「青春学園??」って言われちゃった(笑)
確かに青学もSGだよね☆
妹に言われてから3秒くらいして気付く私・・。笑
その後に「これは集英学園だよー!」って言ったら
「あ、諏訪部さんと高橋さんだよね」って言われました。。
・・何で知ってるんだろう(笑)
ラジオは聞いてないはずだし。(ってか聞かせられないよ。笑)
まさか私が気付かないうちに妹に乙研のこと教えてたのかな?汗

最近、うちに良く勧誘の電話が来るんですけど
私の名前間違えまくりでちょっと嫌です(苦笑)
まぁ、間違うのも分からなくないけどね。
でも、名前間違う=勧誘の電話って分かりやすい(笑)
友達とか知り合いだったら名前間違わないもん。
だから、その時はそれなりの対処してます。(要するに居留守で。笑)

あ、今日は某着メロサイトで色々DLしてきましたーvv
セイントビーストの玄武のシン「永遠の愛は刻まれる」や「ブシロード」、
あと昔やってた爆走兄弟レッツ&ゴー(知ってる人いるかな?)の
「GET THE WORLD」☆
ブシロードは聞くたびにホワイトデーイベント思い出します♪

そんな訳で今日はこの辺でー。
EDIT |  22:59 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2004.04.16 (Fri)

明日も学校…(^^;) 

ふぅ、やっと今日まで来た。笑
こんなに溜めちゃったの初めてかも。。
理由としては、学校のこともあるんですが家の方もちょっと…(^^;)
今日は日記書けそうだな~って思ってても
余計な仕事が増えて結局書けない状態に・・。
今日も仕事が増えちゃったけど、すぐ終わったのでv
でも、自分で干さないなら洗濯機掛けるな~って感じですよ(ーー;)
愚痴っぽくてごめんなさい。
今日はアレのせいもあってか少し腹痛が…(^^;)
あ、今はもう大丈夫です☆
さっそく今日の日記へレッツ剛!笑

今日は、コピーするものがあったので学校に行く途中コンビニに寄りました。
そしたらおじいさんがコピーしてたので准番待ち(笑)
しばらくして、そのおじいさんが
「まだだいぶ掛かるので先にどうぞ。」って譲ってくれました。
で、おじいさんにお礼言ってさっそくコピー開始☆
無事コピーも終わって、おじいさんにもう1度お礼言ってきました。
やっぱりどんなにささいな事でも感謝の気持ちって大事だよね♪
『ありがとうのうた』聞くようになってから特にそう思う様になりました。
えー、これが言いたかっただけなんですが。笑

学校では英語・社会学・中国語の授業受けてきました。
英語と中国語はちょっと大変だったけど、社会学が面白かった。
今日は、授業の最後に「現代の家族について」診断みたいのをやったんですが
私、結構良かったですよ~。

あ、帰りにスーパーへ寄ったんですが、
横の花屋で「ありがとうのうた」が流れてました~。
かすかに聞こえるくらいの音だったけど、1フレーズですぐわかったv笑

帰ってきたらこの前のアニプリ見ましたー☆
若い時の南次郎さんがかっこいい♪
そして、小さい時のリョーマくん可愛いっ(*^-^*)
一番最後にペタンってなった時、
一緒に見てた妹と弟も「かわいいーvv」って言ってたよ☆
で、もう1度巻き戻して見てた。笑
倫子さんも皆川さんがやってるんですねーvv
見ててすぐには気づかなかったけど、
少しして「あ、この声皆川さんだっ☆」って気づきました。
来週は待ちに待ったあのタイトルの日!笑
早く見たいな~vv

実は、明日も学校行ってきます。
履修届けの提出日が明日なので…(^^;)
土曜日は授業無いからちょっぴり面倒(苦笑)
今日が提出日だと良かったのになぁ。
でも、行かなきゃ行けないので仕方ないっす。
出したらすぐに帰ってくるぞー。笑
EDIT |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2004.04.15 (Thu)

予約完了っす(*^-^*) 

今日は、昨日抽選で当たった情報処理の初授業でした。
今回は軽くPCに触れただけだったけど、
この授業はPC初心者向けにやってるので私にもピッタリ☆笑
授業後は、PC自由に使って良いそうなのでHP巡りしてました~♪

そういえば、岡田くんが映画で黒木瞳さんとダブル主演するらしいですねー。
まだあんまり詳しくは知らないんですが、ラブシーンがあるそうですね(苦笑)
最近V6メンバーはラブシーンがあるのはなんでだろう?
今のところ健くん、長野くん、岡田くんってことになりますよね。
あ、イノッチもそうなるのかな。。
ファンとしてはちょっぴり複雑です(笑)
健くんの時は全然平気だったけど。笑
(↑ケンジャミンが可愛すぎだったからvv笑)

学校の帰りにアニメイト&新星堂へ行ってきましたー。
アニメイトはごとぷーの付き添いで行ったんですけど
クレーンゲームの景品を見てたら、あんまり信じたくないものがありました(笑)
他校で1つの学校につき1人ってことは、やっぱりあの方なのか。。
それなら、何故髪の毛の色が黄色っぽいんだろう。笑
一瞬「えっ?誰!?」って思った。笑
新星堂では、V6の夏コンDVDを予約してきましたーvv
これで後は発売を待つだけだっ(*^-^*)
早く見たい~(≧▽≦)

夜はずっと明日の予習してて寝るの遅くなっちゃいました。
英語はやっぱり苦手だ(^^;)
中国語の予習と英語の教科書本文をずっと訳してたら
とっくに0時回ってた(汗)
勉強始めたの7時なのに…。
頭の中も中国語と英語が混ざってヤバかった(笑)

ではでは。
EDIT |  23:58 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2004.04.14 (Wed)

NEWメガネ~♪ 

14日は確か雨だったよね・・?違ったらごめんなさい。笑
今日はごとぷーと久しぶりに再開しました☆
ごとぷーは昨日某会社へ自分の作品を見せに行ってたんですけど
結果は・・・だったみたいで(>_<)
ごとぷー、カナリ疲れてるみたいだったなぁ。
ここ数日作品の為にほとんど寝てなかったみたいで、
会った時ぐったりしてました。
しかもお母さんと喧嘩中らしくて話を聞いてたんですが・・
その後、私&ごとぷーで『家族の嫌な点について語ろう』が開始(笑)
そしたら、意外と同じようなところがあったのでビックリ。
お父さんが用事で部屋に来て、
去っていく時にドアを中途半端に開けていくのがイヤ。とか。笑

4時限目は英語があったんですけど、先生が優しい感じなので良かった☆
今回、携帯電話の良い点、悪い点について紙に書いたりしました
(ちなみに日本語でOK!笑)
5時限目は、先生の都合で40分くらいで終わっちゃった♪
(普段は90分あります。)
ラッキー(*^-^*)

あ、8日に書いた抽選の科目、私もごとぷーも当選(?)しましたvv
しかも2人共同じ曜日&時間だったので良かった(^^)
どっちかが第1希望で取れて、
もう1人が第2希望とかだったら寂しいもん。笑
ちなみにその科目とは『情報処理』です。
PC使って色々勉強するんですよ~☆
前期ではPCに慣れて、後期ではHP作成とか勉強するんです。
私、普段PCをHP巡りとかメ-ルくらいにしか使ってないので
この機会にPCについて学びたかったんです。
お友達とも一緒にHP作りたいね~♪って話してるしvv

学校の帰り、メガネ屋さんへメガネ受け取りに行ってきましたー。
私のNEWメガネと対面です。笑
で、家に帰ってポストを覗いたらお友達からお手紙が届いてました~vv
すごく嬉しかったよー(*^O^*)ありがとう♪
お礼を言うのが遅くなっちゃってごめんね(>_<)
っと、私信になっちゃった。笑

家に帰って、部屋でメガネを掛けて辺りを見回すと…おぉ!良く見える!
遠くにいても、メガネかける前は良く見えなかった小さい文字がちゃんと読めたり、
V6カレンダーの文字入りポストカードの文字が良く見える☆
「メガネって凄いっ!」って思っちゃった。笑

それでは今日はこの辺で~。
EDIT |  23:57 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2004.04.13 (Tue)

ごめんなさい。(テイク2です) 

・・・今やっと書き終えたのに消えた(;_;)
なんでだぁ~(汗)
今日はちょっと時間無いのでまた後日書き直します。
ごめんなさい(>_<)


****************************
えー、こんにちは(笑)
テイク2ですが、この日記書いてるのは16日です(汗)
楽しみにしてくれている方(いるのか?)には申し訳ないですm(__)m
言い訳は16日の日記で(えっ)
それでは、今日は13日ってことで読んでくださいね。笑
・・メモ残しておいて良かったです。(結構忘れてた。笑)

今日はごとぷーが就職活動(?)のため、1人行動してました。
やっぱり1人は心細い・・・。
まぁ、別にクラスで孤立してるって訳ではないので
何人かと少し話したりはしたけどね。
今日は、中国語の授業中変な答えしちゃって先生に笑われました(^^;)
まぁ、怒られるよりはマシだけど(笑)
その質問が中国語の基本に近いやつだったので余計に凹みました。
うーむ、秀才になりたいとは思わないけど、
それなりの学力と記憶力が欲しい(笑)
その為にはやっぱり勉強なのかな。。

そういえば、今日は帰り道に横歩いてた人達と
電車に乗ってた人達が中国語で会話してました。
・・・ちょっと聞いちゃった。
いや、聞こえてきたんです(笑)
でも会話全部の意味はわからなかった。
途中の単語が何個かわかったくらい。笑
中国語でペラペラ話してて何だかかっこよかったなぁ。
あ、もしかして学校の先輩なのかな。
先生がこの前「3年生は授業中の会話も中国語でやってる」とか
言ってたので。
その時に、中国語で会話してたら中国語知らない人には内容がわからないから暗号ゲームみたいで面白そうだな~☆
って思いました(笑)

最近、諏訪部さんのことで不思議に思ってる事があるんですよ。。
何で隠してるんだろう?
色々見てたら、「あ、もしかして…」って思う事があったんですけど
違うかもしれないのであえて言いません(ってか、多分違うだろうし。笑)

あ、12日の日記で書くの忘れてました(汗)
SAY YOU KIDS公開稽古の様子見ました~。
今日のイノなきでも公開稽古のこと書いてあったんですけど、
イノッチが言ってた内の1つ、
それはどっちかと言うと健くんの方では・・?って思っちゃいました(^^;)

それでは、これから14日分書いてきま~す(笑)
ではでは。

EDIT |  23:57 |  V6  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2004.04.12 (Mon)

恥ずかしかったぁ~(^^;) 

最近毎日更新できてなくてごめんなさい(>_<)
また日付ウソついちゃった(汗)
視力のこともあるし、
学校関係でも色々とバタバタしちゃってPCする時間が削られてます(^^;)

えー、今日は(今日じゃないけど。笑)ごとぷーいないので寂しかったです。
1人で行動して1人でお昼食べて・・・切ない(笑)
昼休みにお友達へメールしようと思ってたんですが
私、ご飯食べるの遅いので、
食べ終わって次の授業の準備とかしてたら時間が無くなっちゃいましたよ。笑
あ、授業の方はなんとか大丈夫でした。(ほっ)

放課後Yさんと待ち合わせしてたんですけど、
待ち合わせ場所に向かう前に本館へ行きました。
先週土曜日の説明会で、私が質問したことの答えが今日分かるってことで
土曜日に紹介された方を呼び出してもらったんですけど・・
・・クマシゲさんじゃなくてノウジュウさんですか。。(恥)
受付の人に「クマシゲさんいらっしゃいますか?」って聞いたら
「はっ?・・あ、もしかしてノウジュウさんですか?」って言われました(笑)
恥ずかC~(///)笑
土曜日に名前教えてもらった時は名札をちらっと見せてもらっただけで、
私はてっきりクマシゲさんだと・・。
名前忘れないように心の中で(クマシゲ クマシゲ…)って連発しちゃった(爆)
あ、ちゃんと本人には謝っておきましたよ~☆笑
笑われちゃったけどね。
でもやさしい方で良かったです☆
私が質問したことについては、一応書類貰ったんですけど
家に帰って改めて読んでみたら私は対象じゃないことが判明。。
はぁ・・(^^;)

あ、書類もらった後はYさんのところへ向かったんですけど、
いったい何があるのかというと
昨日ごとぷーから電話が入り、
「Yさんが成績優秀者に選ばれて表彰される」って話を聞いたんです。
そして、Yさんからも「1人じゃ寂しいので一緒にいて欲しい。」って昨日言われました。
ごとぷーは行ける様に・・・って頑張ったんですけど、
ちょっと無理になっちゃったらしくて私が一緒にいたんですけどね。。
表彰式とかあるのかな~?って思いながら行ったら、
あったのは奨学金の説明会だけでした(笑)
説明受けてる間、私はずっと「あれ~?おかしいなぁ。。」状態でした(笑)
あ、Yさんから誕生日プレゼント&お手紙もらっちゃいましたよー(^^)
かわいい感じのカバンです☆
今度さっそく使お~っとv

Yさんはこの後授業なので、帰りも私は1人だったんですけど
ビックリするものを発見!
クラスメートのある人が彼女と一緒にいる現場です(笑)
見てるこっちが恥ずかしくなったよ(何故!?)
家政婦は見た!…じゃなくてクラスメートは見た!って感じでした(笑)

帰りに某スーパーで買い物してたらある音楽が流れてきました~。
その曲とは【ありがとうのうた】です♪
あ、V6が歌ってるやつじゃないですよ~。
音楽が流れてるだけのやつです。
でも嬉しかったなぁ(*^-^*)

そういえば、昨日はセミが鳴いててビックリしました。
一瞬、「えっ、今夏だっけ?」って思った(笑)
それでは、これから今日の日記書いてきまーす。
ではでは☆
EDIT |  23:56 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2004.04.11 (Sun)

姉ちゃん、鳥海さん出てるよ! 

えー、妹に今朝↑こう言われて起きました。笑
なんでも今日のガッシュに鳥海さんが出てたらしくて。。
それを聞いた途端すぐに起きたんですけど、
起こされたのが既に9時30分(番組終わってる)だったので
全く見れなかったです(苦笑)
ビデオ撮っておけば良かったなぁ~。
妹の話によると、来週も鳥海さん出るみたいなので
来週はバッチリ撮っておこうと思います。

昨日はチューハイ飲みながらお友達とメッセしましたよ~☆
初めてお酒飲んだんですけど、
最初は苦いんじゃ・・・って思って飲んでみたら
ジュースみたいだったので大丈夫でした(^^)
お友達が言ってた通り、やっぱりファ●タのオレンジ味みたいでv
もし飲めなかったらお父さんにあげちゃおうと思ってたので、
あげずに済んで良かったです。笑
メッセが終わってからは、BUS GAMERを少し読んでたんですけど
お酒の所為なのか、急に凄まじい睡魔が襲ってきました(笑)
こんなに睡魔が来たのって久しぶりだよ。
ってことは、やっぱりお酒の所為ですかね?笑
まだ読んでる途中だったけど睡魔に負けて寝ちゃいました。
しかも熟睡。。笑
リョーマくんの夢見れなかったなぁ~(笑)

実は今日、急に新たな病気にかかってしまいました(^^;)
あ、別にどこか悪いとかでは無いですよ~(笑)
たぶん 舞台観てから健くん熱が急上昇した所為だと思います。
舞台すごく面白かったしね☆
う~む、どうしよう。。
可能性が全く無いとは言えないので余計に悩んでしまいます(×_×)

あ、さっきBUS GAMER最後まで読みましたー。
お友達がまだ読んでないので内容は伏せておきます(笑)
とりあえず今言えるのは、
読んでると頭の中で諏訪部さん達が大活躍するってことです。笑
読んでて「あ、これラジオ(&CM)で言ってた!」っていうのがあって面白かったです☆
あのキャラがちょっとだけだけど出演してたのはなんだか嬉しかったなぁ♪
友情出演みたいで。笑

明日はごとぷーが事情があって学校行けないらしいので、
私1人で学校行って来ます(>_<)
・・1人は心細いっす(苦笑)
明後日もごとぷーはある所に行くからまた1人になってしまう。。
あ、お昼も1人だ(爆)
いつもはごとぷーと2人で食べてるので☆
私、人見知り激しいから普段自分から話しかけたり出来ないんですよね。
クラスの中でも話しかけられる子っていないなぁ(汗)
去年仲良くなった子はクラス分かれちゃったし(^^;)
心細いけど・・・がんばるっす。
もし耐えられなくなったら
休み時間とかは誰かにメール送りつけたり(?)して時間潰そうと思います。笑

おぉ、もうこんな時間だ!
乙研の事書こうと思ったのに。。
そろそろ明日の準備しないといけないので(汗)
諏訪部さんと広樹さんの親が乙研聞いてるのにはカナリビックリしました(笑)
愛してるぜベイベ大好きなのでアニメが見たい今日この頃です(^^;)
アニマックスは見れないので是非地上波でもやって欲しいめぐみでした~(笑)
EDIT |  23:55 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2004.04.10 (Sat)

や…やっぱり。。 

今日は早起きして学校へ行ってきました。
実は今日学校で相談会があったんですよ。
最初は先生達に囲まれたりする怖い雰囲気を想像してたんですけど
1対1で先生もやさしかったので安心しました。
「なんでも話していいからね」って言われたので
色んなこと相談しちゃいました。笑
そしたらちょっとスッキリした☆
心のモヤモヤが少し楽になった気がします。
良い情報も教えてもらったし。
1年以上学校にいるのに全然知らなかったよ。
タダらしいから今度行って使ってみよ~っと(笑)
そして、今回特別に名刺ももらっちゃいましたよ。笑
また何かあったら相談しに行って良いそうで、ちょっと嬉しかったです。
相談しやすい人で本当に良かった。
前にも多分書いたと思うんですけど、私には今悩みの種(?)があって
それで今回の相談会に出ることになったんです。
色々アドバイスしてもらったり
私と同じことで悩んでる人もいるってことが分かってちょっと安心したかも。
まだ不安があるのは確かだけど、まず今は頑張らなきゃね。

帰ってきたら溜まったビデオ見ました~。
最遊記やポンキッキのコスプレイノッチ(笑)などなど☆
今のところ、残すはこの前の「ラブセン」だけなんですけど
お母さんと出かける時間になったので見れなかった(^^;
メガネ屋さんに行って、視力を測ってもらったんですけど・・・
ヤバイことになりました(汗)
視力がさらに悪化してて、
また新しくメガネ作り直すことになっちゃいましたよ。
やっぱり目は大事!
ってことで、これからはPCする時間も少し減らそうと思います(汗)
視力を少しでも回復させなきゃ。
帰りにスーパーでブルーベリーも買って来たし(笑)
このこと&学校の事などで、ますます日記が当日に書けなくなるかもです(>_<)
ごめんなさい。。
もし当日に更新されてなくても、
やっぱり日付ウソついて書くと思うので気長に待っててください(笑)

あ、今日初めてお酒(チューハイ)を買いました。
お母さんと一緒に買い物してたので、その時に(笑)
さすがに1人で買う勇気はまだ無いです(^^;)
お友達が教えてくれたやつを見つけたので早速購入しましたよ~☆
飲めるかなぁ~?(ドキドキ)
実はこれから飲んで来ようかと。。笑

ではではー。
EDIT |  22:54 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2004.04.09 (Fri)

また日付ウソです(^^;) 追記あり☆ 

また当日に書けなかった。。(この日記書いてるのは10日です。)
昨日はちょっと日記書ける状態じゃなくて・・(汗)
この日記を楽しみにして下さってる方(いるのか?)ごめんなさいです(>_<)

今日も学校でガイダンス&授業受けてきました。
4時限目が予定より早く終わったので、
早く帰って溜まったビデオ見るぞー!と思ってたんですが
帰宅後、家事やって時間割を見直して、
明日(10日)持って行く書類書いてたら結局見れなくなっちゃいました(^^;)

あ、フォトコレJが無事届きましたー☆
まだ見てないんですけどね(苦笑)
でも、近いうちに見ようと思います★
なんでも楽屋裏(?)とかが映ってるそうで・・・(にやり)
楽しみだ~(^^)
それにしても、あの配達の人はやっぱり嫌だなぁ。。
お金出したら嫌味(?)言われましたよ(ーー;)
この人が初めて家に配達来た時にある事件があって以来、
なるべくそこの業者(その人)に配達されないようにしてるんですけど
ジャ二ーズwebで買う時とかは仕方ないもんなぁ。。

なんか暗くなってきちゃった(^^;)
9日は特に↑以外何も無かったのでこの辺で(笑)

**********************
何も無くないです(笑)
大事なことを忘れてた∑( ̄□ ̄;)!!
V6の夏コンDVD、発売日が決定しましたね~(*^^*)
5/26発売で初回生産完全限定版AとBと通常版の3パターンあるんですね☆
ってことで、私は2本買う事になると思います(笑)
あ、もちろん限定版の2本を(笑)
お金貯めなきゃ~!だけど、発売日が決まったのはカナリ嬉しいです♪
あの感動再びですね(≧▽≦)
楽しみだぁvv
これだけ言いたかったので(笑)
それでは~!
EDIT |  23:54 |  V6  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2004.04.08 (Thu)

ダメダメだぁ。。 

今日から学校でガイダンス&授業スタートでした。
2時限目はガイダンスで3~5時限が普通の授業です(^^;
ガイダンスを受けて、その科目を本当に受けるか決めるんですけど
2時限目にガイダンス受けたやつ結構良いかもです♪
でも、その科目を受けられるかが抽選によって決まるのでちょっと不安。。
受けられるといいなぁvv
3~5時限は中国語関係の授業でした。
本科だからガイダンスは無くて最初から普通に授業があるんです。
3時限目・・・
最初だから授業の説明とかで終わるだろうと思ったのが間違いだった(汗)
1年の復習ってことで
色々中国語で質問されて3回くらい当てられたんですけど
先生の発音が早い&1年にやったことあんまり覚えてなくて、
ほとんど【不 知道(わかりません)】だったよ∑( ̄□ ̄;)!!
わかるやつに限って当てられないし(笑)
あ、1つだけ【lu xing(←旅行)】の意味は答えられた。
私の前に当てられた人達はわからなかったみたいで「留学」とか言ってたので私が「旅行」って言ったら、なぜかどよめきっぽいものが(笑)
まぁ、その後に受けた「あなたは旅行が好きですか?」って質問には
先生が何言ってるのか良くわからなくて結局また答えられなかったのだけど(ーー;)
勉強が足りないっす(>_<)
がんばらなきゃ。

1年の時は、最高でも4時限で終わりだったんですけど
2年ではだいたいが5時限目まであるので、帰りが遅くなってしまう。。
水曜なんて急いで帰らないとアニプリがっ!苦笑
ごとぷーもアニプリ見てるので
「水曜は終わったらダッシュで帰ろうね!」ってお互い約束しました。笑
そんなごとぷー、月曜にある所に行くらしいんですが
それが楽しみで仕方ない&緊張の所為でずっとソワソワ×2してました。笑
ごとぷー、がんばれ~!!

最近、視力がさらにヤバくなった気がします…(×_×)
前までは普通にメガネ無しでPCとかやってたのに、
最近ではメガネ掛けてPCやってます。(もちろん今も。)
メガネ無しでも全然見えるんですが、しばらくすると目が疲れちゃうので(^^;
メガネ様様です(苦笑)
しか~し、そのメガネをしてても遠くの文字がハッキリと見えないことが発覚しました。。
これはヤバイなぁ(>_<)
困った。。
授業にも支障出てきちゃうだろうし、
近いうちメガネ屋さん行ってこようと思います。
視力をこれ以上下げないためにPCもちょっと控えなきゃ。。
やっぱり目は大切ですよ~。って誰に言ってるんだ?笑

明日は4時限で終わりだから今日より早く帰れる♪(ちょっと嬉しい。笑)
帰ったら溜まったビデオ見なくちゃ(^_^;)

あ、フォトコレJが今日1度届きに来てたみたいです。
でも、来た時私は学校だったので受け取れなかった(--;)
だから明日届きます☆
楽しみだ~♪

ではではこの辺で~。

ここで私信☆

>遥奈
まずは、日記リニュおめでと~♪
今回のもかわいいっ(*^-^*)
私も水色好きですv笑
乙研グッズ届いたんだね。
メイちゃんかわいいよね~☆
面接残念だったね(>_<)
遥奈の言う通り「はじめから年齢指定しておけ~!」って感じだよね(^^;)
でも、きっとまたいいバイト見つかるはずだから元気出してね(^^)
おぉ!ホントだ~!お互い写真付きだねっ☆
気が合うよね~(*^-^*)
やっぱり相性良いのかな!?笑
生茶のパンダくん可愛い♪
遥奈の日記であるの知ったよ~。
今度ちょっとチェックしてみます。笑
EDIT |  23:53 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2004.04.07 (Wed)

久しぶりの再開♪ 

どうも~(笑)
今日は学校へ行ってきましたー。健康診断だったので。

朝、友達のごとぷーとの待ち合わせ場所に向かう為、
最寄り駅のホームで電車待ってたら意外な事が!
「あれ、めぐ!?」って声がしたので、その声がする方を見ると・・
なんと!Nくんにバッタリ会いました!!
Nくんとは家が近くて10年以上の付き合いなんですが、
今は学校が違ったりであんまり会えないんですよ。。
しかも、Nくんはいつもなら私よりもっと早い時間に学校行ってるので
(学校が遠いので・・・)
まさか会えるとは思ってなくてホントにビックリしちゃいました。
会ったの何ヶ月振り!?ってくらい久しぶりでした。
でも、会えて嬉しかったなぁ~(*^^*)
誕生日の日におめでとうメール貰ったんですけど、
生おめでとう(?)も言ってくれましたv

学校に着いたら、健康診断開始。
身長が0.4cm増えてた~(>▽<)
わぁ~いvv
去年測った時は154.1cmで
0.1がなんか微妙だからキリがいい数字にしたかったんですよ。っていうのは冗談で。笑
身長が伸びてて嬉しいっす☆
縮んでたらどうしようかと・・・(^^;)
最近妹(中1)にも身長抜かされそうなので(汗)
体重とかも測ったんですけど…昨日より大幅に増えてるのは何故!?汗
あ、服の所為だ!服の重さは引かれてなかったみたいだし、
そうに決まってる。笑
今回は視力検査が無くて良かったです☆
あったらきっと視力下がってるだろうし。
健康診断はすぐに終わっちゃいました~(笑)
帰りにクラス確認をしたら、私とごとぷーは2組で一緒でした☆(ほっ)
去年お友達になった子は1組だったけど。。

帰る途中の公園でごとぷーと時間割についての相談を少しして、
家に帰ることに。
あ、ごとぷーが誕生日ケーキを買ってくれました(*^-^*)
私は「気にしなくていいよ~。」って言ったのに
ごとぷーは「ヤダ」って言ってききませんでした。笑
ケーキは画像載せてまーす☆
妹と仲良く頂きました(^^)美味しかったぁvv
ごとぷー、ありがと~♪ってこの日記は見てないんだけどね。笑

20041125115310.jpg


今日はアニプリだぁ☆
試合の行方が気になります。
リョーマくんがんばれ~(>O<)
あ、あと歌の大辞テンも要チェックだvv

今日はお友達がバイトの面接だったので
私もちょっとドキドキしてました(笑)
どうだったのかなぁ?
無事受かるといいね♪
私もHちゃんが受かる様願ってます☆

明日から学校の授業が始まるので、
もしかしたら当日に日記書けない日が出てきちゃうかもです(ーー;)
まだわからないけど(苦笑)
まぁ、その時はまとめてUPすると思うので。笑

ではでは~。
EDIT |  21:52 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2004.04.06 (Tue)

【卒業 ~THE GRADUATE~】 

↑の日付、嘘ついてます(笑)
実は7日に書いてるんですが、6日ってことで(^^;

『卒業 ~THE GRADUATE~』行ってきました~vv
私にとって、V6メンバーがやる舞台を観るのって今回が『初』でした(^^)
前日からドキドキだったんですが、
開演時間が近づくに連れてドキドキがさらにやばかったです(笑)

今日はお友達の遥奈とも青学入学式以来に会いました~vv
今日もいっぱい話しちゃった(*^^*)
喋りすぎたりしてないから大丈夫だよー。
猫ちゃんの話とか聞けて楽しかったしv
私の方こそありがとう(^O^)
生お手紙どういたしまして(笑)
MDありがとねっ☆
小説の方、楽しみにしてます(笑)
おっと、私信になってしまった。笑

あ、開演前にお友達がジャンプ見せてくれて一緒に読んでたんですけど
夏にテニプリのゲーム発売するんですね~♪
知らなかったので読んでてビックリでした☆
今度はプレイヤーが監督になるんですね~・・・
監督っていうとどうしてもあの人が思い浮かんでしまう。。笑
秋にもゲーム出るからお金が心配だけど、やっぱり誘惑に負けて買っちゃうんだろうなぁ。笑
早めにお金貯めておかなくちゃ。
テニプリの方は、ページをめくるとカラーの手塚部長や不二くんがいて
「おぉ~vv」って感じでしたv
内容は丁度不二くんと赤也くんの試合をやってて、不二くんの目が心配です(>○<)
不二くん、がんばれ~!

ここから舞台の話を♪
ケンジャミン、メチャメチャ可愛かったです(≧▽≦)
なんか舞台終わったあととか「(健くん熱が)ヤバイ、ヤバイ」っていっぱい言ってた気がする(笑)
本当に素敵な舞台でした。
健くんの声が裏返っちゃう場面があったり、
『うんv』って返事が凄くかわいかったり♪
面白くて笑っちゃうシーンもいっぱいあったし☆
内容を知った時は「暗かったりドロドロした感じなのかなぁ~。
お昼のドラマみたいに。」ってちょっと思ってたんですが。笑
シリアスというよりコミカルって感じでした♪
なんだか「V6」としての健くんでは無く、ちゃんとベンジャミンに見えましたよvv
秋吉さんのミセス・ロビンソンもなんだかカッコイイなぁ~って思いました。
最後の協会でエレーンに言ったセリフが印象的でした。
ちょっとそのセリフが思い出せないんですけどね(ダメじゃん。汗)
でも、そのセリフを聞いたときに「おぉ。カッコイイ!」って思いましたよ☆
この舞台観れて本当に良かったと思う今日この頃です(*^-^*)
健くん熱が昨日からググンと急上昇中(笑)
寝る前なんかカレンダーの健くん見たらクラクラきちゃったよ(笑)

あ、「卒業」効果(?)で
舞台中に流れてた「The Sound Of Silence」の着メロDLしちゃった♪
これを聞く度に可愛いケンジャミンを思い出そうと思います(笑)
あ、ちゃんとした名前(ベンジャミン)って1回しか書いてない。笑

それでは~☆
EDIT |  23:51 |  イベント♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2004.04.05 (Mon)

ケンジャミンにもうすぐ会える~vv 

どうも~☆
今日は(最遊記の)悟空の誕生日っvvそして、私の誕生日~vv笑
ってことで、HAPPY BIRTHDAY 悟空♪
HAPPY BIRTHDAY 私♪笑

とうとう20歳になっちゃいました。
お酒もOKな年ですよ~。(笑)
まだお酒の方は飲んでないんですけどね。
近いうち飲んでみようと思いますv

日付が変わった瞬間、妹から「おめでとうvv」って言われました☆
(一緒に部屋にいたので)
やっぱりお祝いされるのは嬉しいですねー♪
そんな嬉しい気持ちの中で、今日の学校に備えて夢の中へ。笑
そして、朝起きたらまずはワイドショーチェック~☆笑
朝から健くん見れてちょっと幸せ♪
まぁ、内容にちょっと驚いたけどね(苦笑)
でも明日は本物の健くんが久しぶりに見れるし、楽しみの方が大きいです(*^-^*)
それにしても、ドギ☆マギ Wonderland発言はファンにとっては嬉しいですよね~。笑
多分、一般の人(?)にはわからないだろうし☆

朝食を食べて準備してたらお友達が来たので学校へGO!
でも、その前にちょっと寄り道(えっ)
お友達が探してるマンガがあるそうなので、まずはアニメイトへGO!(笑)
私も、テニプリ23巻とBUS GAMER(やっと見つけた…(^^;))を購入しました☆
今、なにかのフェアをやってるらしくて
買ってる時に「ポストカードを差し上げますので、
この中から絵を1つ選んでください」って言われました。
その中にはテニプリがあったので、もちろんテニプリで(笑)
マンガの方はまだ読んでないんですけど、テニプリの方はちらっと見ました。
あとバレンタインチョコランキングはバッチリ見ました☆笑
順位を見て「えーっ!?」ってなりましたよ。
ネタバレになっちゃうので一応順位は書かないでおきます(笑)
いろんな意味で凄いですよー。
そして、あの方はさすがだっ♪笑
お友達が探してたマンガは見つからなかったみたいで、
帰りにもう1ヶ所行ってみることにしました。

アニメイトの後はもちろん学校へ☆
今日は配布物を受け取るだけだから
時間割表やシラバスなどを受け取ったら来た道を逆戻り(早っ)
そして、↑の通りもう1ヶ所お店に行く事に。
お友達が探してるマンガが無事あったみたいで良かった☆

あ、にこにこ健゜久しぶりに更新されてましたねっ♪
自分の誕生日に更新されるとちょっと嬉しくなってしまう(笑)
内容も健くんらしくて読んでたらハッピーになっちゃったv
明日はケンジャミンに会えるよぉ!笑

家に帰ったら、夜までずっと時間割の計画立ててました。
8日から授業始まっちゃうのもあるので
早めに決めておかなくちゃ~ってことで。
だから今日は頑張って、時間割をほぼ決めちゃいました☆
でも、クラス分けがまだ発表されてないから
変更がありそうでちょっと怖い(^^;
7日の健康診断のときにはわかるかなぁ(ドキドキ)

今日の夜は特にご馳走食べたりしないで普通に過ごしましたよ~(笑)
お父さんやお母さんに「欲しい物無い?」って言われたんですけど、
今、これと言って無いんですよねぇ~(苦笑)
とりあえず保留にしてもらいました(笑)
この後、某TVを見ていた弟が言ったこと&不安なことが頭をよぎり
急に気分が沈んでちょっと泣いてしまったんですが(また!?)
不安なことは、さっき解決しましたvv
覚えててくれて良かったっ(*^-^*)
今はもう大丈夫ですよ~♪
ここ最近、精神が不安定だからちょっとしたことで
すぐに気分が沈んじゃうんですよね(^^;
でも、春になったから
きっと気分もるんるん気分に切り替わってきます(なんだそりゃ。笑)

明日は健くん舞台だぁ☆ってさっきも書いたかな?笑
ケンジャミンに会えるの楽しみですvv
あ、↑別に間違えてるわけじゃないので(笑)
にこにこ健゜で健くんが書いてたのを使わせてもらいました♪
見た瞬間にやけちゃった☆
健くん、かわいいぞー(*^^*)
明日は健くん熱上げてきま~す(笑)

ではでは~。

ここで私信☆
>遥奈
お祝いカードありがとうvv嬉しかったよー(^^)
日記でもお祝いしてくれてありがとです♪
お酒はまだでーす(笑)
でも近いうち飲んでみるので、感想&飲みながらメッセお楽しみにねv笑
うん、時間もあれなので明日は気をつけようね~(汗)
私の方こそよろしくでーす(^O^)/


EDIT |  22:48 |  にこ健゜・イノなき・クルグル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2004.04.04 (Sun)

久しぶりのドライブ~♪ 

今日もちょっと早めに書こう☆(明日学校なので…)
いよいよ明日、20歳になります♪
お酒が飲めるぞー!…なんてね。笑

今日は午前中少し勉強してました。
中国語教科書(応用編)の本文を訳してたんですけど
中国語はやっぱり難しいなぁ…って思う今日この頃☆笑
まぁ、私の物覚えが悪い所為なのもあるんですけど(^^;
いつも電子辞書が手放せないっす。
電子辞書よ、いつもありがとう(笑)

そして、今日は久しぶりにドライブ行ってきましたよー。
え~っと、確か前に行ったのは3月7日だから・・・約1ヶ月ぶりです(汗)
腕落ちてるんじゃ…とか心配してたんですが、大丈夫でした♪
あ、もちろんお父さんを助手席に乗せて行きましたよ~。笑
まず、ワット●ンへGO。
私の運転でワット●ンへ行くのは今回が初でした(^^)
今日は何故かお店までの道のりがいつもより長く感じました。
速度も問題なしだったのにおかしいなぁ。。
やっぱり人の運転と自分の運転じゃ感じ方が違うのかな☆

お店に着いたら、さっそくビデオテープとカセットを購入vv
どっちも残りが少なくなってきてヤバかったので。笑
そして、ついでに3階のダイ●ーも行ってみる事にしました。
店内を見回ってると、流れてる音楽にピクッと反応しました。笑
その曲とは、『ふたつのスピカ』のOP曲です(^^)
この曲ちょっとお気に入りなのでvv
イントロですぐわかっちゃったよ。
フルで聞けてなんだか得しちゃったなぁ~(笑)
その後も店内を見て行ってたら、
かわいいマグカップを見つけたのでお父さんに買ってもらうことにしましたv笑
その後も店内をグルグル…。
そしたら、流れてる音楽にまたしても反応☆
ちなみにこっちの曲にはカナリ反応しましたよー(笑)
その曲とは…『ありがとうのうた』でっすvv
思わず『おぉっ!』って言いそうになった(^^;
スピカの曲が流れた時に
(ありがとうのうたも流れたら良いのに…)って思ってたから余計に嬉しかったです(≧▽≦)
せっかくだから最後まで聞きたかったので
「そろそろレジ行くぞ~。」って言ってるお父さんに
「まだ見たいのあるからちょっと待って。」って言って
商品を見るフリしながら最後まで聞いてました(^^;
本当はもう見たいの無いのに、
ついこんな事を言ってしまった私は悪ですか~?(PKOラジオネタv笑)
曲が終わったら「もう満足」って感じでレジへGO!しました☆笑

その後は家に帰る予定だったんですが、
お父さんが買う物あるらしいのでスーパーへ行く事に。
前回このスーパーに来た時、駐車場で何回も車を入れ直した事があるので上手く止められるか心配だったんですが、今日はなんとか大丈夫でした(^^)
1回で駐車成功~vv(パチパチ)
まぁ、微妙に車ずれてたけどね。
でも白線内だから良いんです!(笑)
そして、買い物を済ませて家に帰りました~☆
久しぶりの運転なのに1時間30分も運転しちゃった。
前は教習で50分運転すればもうヘトヘトだったのに
最近はちょっと大丈夫になってきたかも。
慣れてきたのかな~☆
でも、今の状態じゃ頑張っても2時間くらいが限界だろうなぁ(笑)

おっ!今日は乙研だ(*^-^*)
時間移動してからは1回目ですね☆
内容はどうなるのかな??(色んな意味で気になります。笑)
あ、新コーナーとかも始まったりするのかなぁ??
でも、例のコーナー2つは乙研の柱なので、
これからもずっと残ってて欲しいです(笑)

明後日は健くんの舞台に行ってきます~vv
楽しみっ(*^-^*)
生健くんに会えるのはカミコン以来です。
また健くん熱を上げて帰ってくると思われます(笑)
今日は公開稽古があったらしいから、明日のワイドショーは要チェックだv

それでは今日はこの辺で~。
EDIT |  17:45 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2004.04.03 (Sat)

あと2日か…。 

今日はちょっと早めの日記です。(今、18時でっす。)
えっと、今日は何してたっけ…?(汗)
あ、ビデオ見てましたよー!(笑)
今朝から始まったアニメと、1日にあった『オールスター~SP』と
去年の大晦日にビデオ撮って、実はまだ見てなかったCDTVSP。笑

今朝から始まったアニメは、『今日からマ王』ってやつなんですが
アニメディアで新番組紹介を見た時に絵が綺麗なのでちょっと気になってたんです。
だから内容は知らないけど1度見てみよう!ってことで見てました。
妹も一緒に見てたんですけど妹も「絵綺麗だねぇ」って言ってました☆
なんとなく絵の雰囲気とかCLAMPっぽいかなぁ~v
あ、主人公の声が櫻井さんでした。
妹には「あ、櫻井さんだよ!」とか言わなかったんですが
妹の方から「あ、(ガッシュの)清麿だ!」って言われました!
しかも気づくの早かったからちょっとビックリした(笑)
さすが私の妹だわ(笑)
あと、最後の所で斎賀さんもちょっとだけ出てましたよ~♪
なんか美少年な役でした(笑)
今回登場したところで終わったから来週は出番多そうです。
そして、EDを見て声優さんが結構豪華なことに気づいた私…(笑)
1話だけではまだちょっと内容が掴めないので
来週もチェックしてみようと思います。(って言いつつ毎週見ちゃうかも。笑)
『オールスター~SP』は健くんが出てるので見てたんですが
あんまり出番が無くてちょっと寂しい。。
歌ってる所も提供ので隠れてる&カナリ短いし(^^;)
「えっ!?これだけ??」って感じでした。。
でも、腕相撲対決で博さんを応援してるところは結構健くん映ってたので嬉しかったです♪

ビデオの後は家事したり部屋の掃除したり、色々やってました。

う~む。今日はもうネタが無い。。
あ、ここで私が毎週チェックしてる&これからチェックする番組(主にV6関係とアニメ。笑)なんかを紹介しちゃおう(笑)
カナリくだらない企画(?)なので読みたい方だけ読んでください。(苦笑)

月曜日 犬夜叉 名探偵コナン(時々) ラブセン!
火曜日 伊東家の食卓 学校へ行こう
水曜日 テニプリ
木曜日 Vシュラン MOBI 最遊記RELOAD GUNLOCK
金曜日 今のところなし。
土曜日 今日からマ王 カードキャプターさくら(再放送)
日曜日 ハロモニ

はい。こんな感じで私はテレビっ子やってます(笑)
とりあえず4月からのアニメで見るのは『最遊記』『今日からマ王』『カードキャプターさくら』くらいかな?
他のアニメはまだ見るかわかりません(苦笑)
まだ内容とかも良くわからないし(^^;
気に入ったのがあれば↑増えるかもです(笑)

今日はメッセの日だ♪
楽しみ~(*^-^*)
今日もいっぱい語ろうねーvv>遥奈

それでは夕飯の準備してきます(笑)
ではでは~!
EDIT |  11:44 |  V6  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2004.04.02 (Fri)

今日だったの!? 

今日は、はっとん(お友達)の誕生日~♪
あと、Uさんも誕生日で浪川さんも誕生日ー(*^O^*)
今日は誕生日の人がいっぱいだ(笑)
はっとんとは中学からの付き合いで仲良くさせてもらってますv
私が中学でちょっとしたいじめ(?)にあった時も私に「気にしない方がいいよ。」って言って元気付けてくれました。
高校卒業してからは学校も違うのであんまり会えないけど
今日は『おめでとうメール』送りましたvv
さっきお返事が来たんですけど、喜んでもらえたみたいで良かった(*^^*)
はっとんは今日で20歳で、私もあとちょっとで20歳です。
さっき、はっとんともメールでお互い言ってたんですが、20歳の実感が全く無いです(笑)
私なんて未だに今19歳だって実感無いよ(それはヤバイのでは…?)
なんか1年って振り返ってみると本当にあっという間なんですよね。。
こういう風に過ぎていって、気づいたら20代後半とかになってるのだろうか…。
そう考えるとちょっと怖いなぁ(苦笑)
やっぱり1日1日を大切にしなくては☆

そういえば、さっき知ったんですが今日ってテニプリ23巻の発売日だったんですか!?
うわぁ、私ったら発売日勘違いしてた∑( ̄□ ̄;)!!
てっきり24日だと思ってた。。(何故!?)
きっと今月は買う物がカナリいっぱいだから何処かで他の物と発売日が混ざっちゃったんだろう。うん。(納得。笑)
近いうちにGETしてきます☆

今日は、1日中部屋の片付けやってました。(もちろんBGM付きで(笑))
だから昨日の日記に「明日は出かける~」って書いたけど嘘になってしまいました(^^;)
昨日の時点では出かける予定だったけど、
今日になって予定が変わったから別に嘘ついたって訳ではないんだけどね。
朝、某カタログを見てたらちょっといいのがあったんですけど
結構大きい物なので、買うとしても今の状態じゃ置けないだろう。。ってことで片付け開始~!(笑)
まぁ、それをすぐ買う予定では無いのだけど(苦笑)
タンスの中とか片付けてたらかなりスッキリしましたよ~。
いらない物も結構あったし(^^;
部屋も前に比べれば多少はスッキリ・・したかな?(笑)
明日のゴミ捨てがんばるぞー!(笑)

あ、V6の夏コン決定したみたいですね(≧▽≦)
ジャニーズネットに載ってました!
詳細はまだ未定らしいけど、『夏コン決定!』ってことが嬉しいです♪
まぁ、ラジオでメンバーがさらっと「今年は夏コンが…」って言ってたから
あるのは知ってたけどね(笑)
今のうちにお金貯めておかなきゃ。
楽しみだぁ~vv
あ、そうそう。今回、元健くんファンのお友達(元ボーリング仲間。笑)とも夏コン行くかもです。
前に「夏コンあったら是非デートしたいですv」って誘われました(笑)
これで健くん熱が上がってくれるとちょっと嬉しいんだけど。。(笑)
でも、誘われてから約3ヶ月程経ってるのでもしかしたら気が変わってるかも。。
ちょっと心配です(^^;)
とりあえず、詳細がわかったらお知らせすることになってるので
詳しくわかったらもう1度聞いてみます☆

それでは今日はこの辺で~。
EDIT |  11:43 |  V6  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2004.04.01 (Thu)

4月に突入~! 

昨日は珍しく0時には寝てました☆
昨日は【正直おまかせSP】があったけど、ビデオに撮ってたので(^^;
早く寝たおかげなのか、今朝は4時40分に1度目が覚めてしまった(早っ)
まぁ、その後2度寝しちゃったから意味無いんだけど。笑

今日は、昨日日記を書いた時点では学校へ行くはずだったんですけど。。
お友達が急にダメになって今日は行けなくなっちゃいました。
その代わり、5日に行くことになりました☆
誕生日に学校行くのはちょっぴり嫌だけどね(笑)
でも、今週はお友達が無理らしいから早く行けるとしても5日になっちゃうので。
お友達は最初7日にある健康診断のついでで行こうって言ったんですけど
8日からのガイダンスで1回目の授業始まっちゃう教科もあるし
時間割を1日で決めるのはものすご~く大変なので(特に私はカナリ悩んじゃうので時間が掛かる。汗)
5日にしてもらいました(^^;
お友達にはちょっと悪い事しちゃったかなぁ~。

ってことで、今日は学校には行かなかったですが、他のいろんな所に行って来ました☆
まずは郵便局へ行って「高田広ゆき~」のCD4&5を予約。
あとは届くのを待つだけです。早く5月にならないかな~♪
その後は横浜の新●堂へ(笑)
ありがとうメッセージ、無事渡してきましたよ~(*^^*)
あ、メンバーの誰宛に書いたのか言ってなかった。
もちろん、健くんです♪
お店の人に渡すのも何だか緊張しちゃったよ(爆)

その後は1度家に帰ったんですけど、妹とお母さんが出かけるらしいので私も一緒に行く事にしました。
まず妹のピアノ教室や病院に行って、その後はサ●ィへ。
そこで私は新しい靴を買いましたよー☆
今履いてるやつが結構汚れてきちゃったから(苦笑)
もう今日から4月だし、心も靴も新しく!(なんだそりゃ。笑)
後は食料など色々買って、お母さんの仕事の時間がヤバイってことで急いで帰りました。

夕方、ラジプリCDスペシャルBOX&マリみてDVD第1巻が一緒に届きました~☆
でも、やっぱり某配達業者の人は少し嫌だった。。
あの人はどうも苦手です(×_×)
一応、今回も大丈夫だったけど前の事件があって以来
品物が届くたびに不安になってしまいます(^^;)
あ、ラジプリCDBOX&マリみてDVDの話へ行こう!(笑)
ラジプリは1枚目をさっそく聞きましたよー♪
なんか懐かしいなぁ~vv
ツボだった所とかまだ結構覚えてて
「ここってこうだったよなぁ~」って思ったらそうなるので面白い☆(笑)
そういえば、この時って今みたいな諏訪部さんLOVEじゃなかったのかも…。笑
そう考えるとこれはカナリ嬉しいです♪
最初の方に録音してたラジプリMDも内容消えちゃったからさ。。
これからちょこちょこ聞いていこうと思いまーす(*^^*)
そして、マリみてDVD☆
こっちは映像特典の「マリア様にはないしょ」が気になって買っちゃったんですが(笑)
デフォルメキャラがかわいいですvv
中にイベントの応募ハガキも入ってたんだけど、応募しようか迷ってます(笑)
まぁ、締め切りまでまだまだあるのでゆっくり考えよう。

あ、今日V6カレンダーも今年のに替えました~☆
壁掛けホルダーと卓上ホルダーもちゃんと活用してます(笑)
どれにしようか迷ったけど、無事決められました♪
やっぱり私は健くんが好きなんだってことが良くわかります。笑
そして、剛健のもちゃんと飾ってますvv笑
もちろん他のメンバーのも☆

さっき【正直おまかせSP】見たんですけど、カナリ面白かったです(*^^*)
イノッチの私服(?)は凄いね。
かっこいいけど…やっぱり目立つよ(笑)
そして、Mステの7・3にはそういう理由があったんですね~。
「イノッチお茶目だなぁvv」なんて思って当日は見てました(笑)
最後の方は(堂本)剛くん&岡田くんだけでなんとなく寂しい感じだったけど
それがまた面白かったです☆
岡田くんも関西弁で喋りまくってるしvv
またやって欲しいなぁ(^^)

あ、今日はエイプリルフールなのに嘘ついてないよ!(笑)
あと1時間で今日も終わっちゃうからなぁ~(^^;
(ちなみに只今23時です。)
明日も出かける予定なので今日はもう寝ま~す。
それじゃ、おやすみなさい☆
EDIT |  11:42 |  V6  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

カレンダー

あなたの運勢は!?

カウンター

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

過去ログ

最新の記事

ジャニーズ最新情報

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

天気予報

メールフォーム☆

最新のTB+

参加同盟

RSSフィード