fc2ブログ
2004.11.08 (Mon)

大分旅行、最終日; 

今日は、5時くらいに1度目が覚めました。
でも、目覚まし掛けてるのは6時だったからまだ時間あるや~ってことで二度寝(笑)
そしたら夢を見ました。
小杉十郎太さん(性格は小杉さんなんだけど、見た目は榊監督だった)が
ディナーショーみたいのをやってて、それに参加してる私。
小杉さんは手品もやってくれましたよー。しかも上手い!(笑)
手品が終わった後、小杉さんは横に置いてあるカバンからゴソゴソと何かを取り出して・・・
取り出したのはなんと、乙研の公録(in 大阪)で販売された諏訪部さんTシャツ&広樹さんTシャツ!
・・・何で小杉さんが持ってるんだ!?(笑)
それをお客さんに見せながら、「これは高橋広樹さんって人が~」とか説明してて、
その後、「やっぱり本人がいた方が良いよね~」と、何やら意味深な発言を。笑
そしたら急に明かりが暗くなって、ライトが集まったところに諏訪部さん&広樹さん登場!!
これは小杉さんと諏訪部さん達が考えたお客さんの為のドッキリ企画だったんだけど、
まんまとドッキリにハマってしまった私なのでした。(笑)

今日で大分とお別れです。
今日は高崎山に行きましたよー!
高崎山には猿がいっぱいいるんです☆
私、小さい時に来た事があるらしい。
当時は、猿が怖くてビービー泣いてました。
というか、その時の映像がビデオで残ってます(^^;)
・・・見ると恥ずかしくなります。(笑)
今日はC群の猿がいるらしく(A群・B群・C群と群れがあるんです)、
C群は715匹とA群~C群のの中で1番多いそうです。
で、ボス(1番)の名前はゾロっていうんだって。
…ワンピース想像した人いるんじゃないかな?
私もその1人です(爆)
2番の猿の名前は・・ゾロメだった気がする。(曖昧だ。汗)
妹が写真撮りまくったので、お気に入りの画像送ってもらいました。
今日はその写真を載せようと思います。
8月くらいまでが子供の生まれる時期だそうで、小猿がい~っぱいいましたよ☆
ジャングルジムや滑り台で遊んでて可愛かった(*^-^*)
そして、周りには毛繕いしてる猿がい~~っぱいいました。

本当は、この後水族館と招き猫がどうとか~っていう所にも行く予定だったんだけど、
ちょっと飛行機の時間がヤバイかもってことで、今回はやめる事にしました。
また来た時に行けば良いもんね。
ってか、来年も大分来るみたいだしv
空港へ向かう車の中で、
「そういえば、はるか姉ちゃんが(V6の)誰ファンだったのか知らないや。」ってことに気付きました。
(気付くの遅いよ。笑)
さっそくメールで聞きましたよー!
そしたら、最初にハマったのはイノッチだけど、今は岡田くんかなvvって返事が返ってきました★
その後、飛行機に乗ってる時以外ずっとメールでV6について語ってたよ♪
いとこにV6ファンがいたなんてビックリだよね~って話もしました(笑)

飛行機の中では・・・やっぱり熟睡でした;
なんでだろう。。
空港に向かってる車の中でも熟睡状態がありましたよ。
起きた時、お母さんに「めぐ、気持ちいいくらい良く寝てたよ。」って言われた(笑)
やっぱアレだから眠くなるんですかねぇ。。
飛行機の中での記憶は、特にありません(^^;)
あ、ゆずジュース飲んだよ。(また!?笑)
そして、無事空港に到着~。
帰って来たら、「・・・大分の方が空綺麗かも。」って思った(苦笑)
あと、「やっぱり東京は人が多いなぁ・・・」と、改めて思いました。
横浜着いた時にも思ったよ。
東京と横浜が、少し怖く感じた。
人が多いの苦手なんで、東京着いた時からちょっと元気無かったです(^^;)
まぁ、寝起きだったっていうのもあるけど。笑
空港から横浜までのバスの中でもぐっすりだったからさ(爆)

そんな訳で、2泊3日の大分旅行は今日で終わりです~。。
色んなトコに行けて楽しかったvv
美味しい物もいっぱい食べたし。
その分あっちの方が大変なことになってるけど(苦笑)
また頑張らなきゃ!
あと、お姉ちゃん達と話してて九州弁が懐かしくなりましたvv
私も北九州に住んでた時使ってたんですよ~☆
こっちに来てから徐々に使わなくなっちゃったけど;
そういえば、九州から横浜に越して来て間もない時、発音の違いでRちゃんと喧嘩した事があります。
“靴”って言葉をRちゃんは「くつ↑」って言うんだけど、私は「くつ↓」で、
お互い「違うよー!!」って言い合ってた(笑)
多分、九州とこっちでは発音が違ったんだろうね。
でも、当時は小1だったしそんな事考えても無かったので
自分のが絶対合ってる!って思い込んでた。
それはRちゃんも一緒だけど。(笑)
この後Rちゃんから「絶交」発言があって、一度絶交状態になったので
今考えるとちょっと恐ろしい(^^;
「もうRちゃんと一緒に学校行けないかも…」って思ってビクビクしながら待ち合わせ場所行ってみたら、
次の日にはケロッとしてるRちゃんがいて、その時の私は呆然としてました。
ちなみに、「くつ↓」は、横浜来て10年以上経った今でも時々言っちゃいます。
ってか、意識して直すつもりはさらさらありません(笑)
って話反れてる。汗
お姉ちゃん達と話してて、九州弁が少し移りました。(“戻ってきた”の方が正しいのかな?)
またしばらくしたら無くなっちゃいそうだけど;

帰ったら荷物片付けて、携帯充電しながらイノなきとにこ健゜読んでました。
にこ健゜・・・健くん復活したみたいで良かった。
前回のにこ健゜で健くんが凹んでた理由、私知ってるんですよ。
と言っても、にこ健゜の謎(?)に気付いたのは最近のことなんだけどね。
多分何かあるんだろうなーと思って、あえて日記にも書かなかったけど。
この健に関しては、まだ健くんが企画の内容明らかにしてないから
私も人に教えるのは止めておこうと思います。
もしかしたら、健くんが別の機会で使うかもしれないし。

最近、携帯の電池が結構ヤバイです・・;
早い時は半日で電池が切れます。。
いっぱい携帯をいじってるとかじゃないんですよ?
多分・・・寿命?
今の携帯使ってもうすぐ2年なので。。
携帯変えたいな~とはちょっと思ってるんだけど、変えたくないって気持ちの方が強いので
よっぽどのことが無い限り変えないと思います。
まぁ、変えたくないのには理由があるんですけどね。
色々と。(笑)

そんな訳で、今日の日記はここまで。
ではでは~!
スポンサーサイト



EDIT |  23:39 |  旅行日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

カレンダー

あなたの運勢は!?

カウンター

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

過去ログ

最新の記事

ジャニーズ最新情報

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

天気予報

メールフォーム☆

最新のTB+

参加同盟

RSSフィード