fc2ブログ
2009.06.08 (Mon)

時が来たぜーっっ!! 

いよいよ、待ちに待った青封筒がやーっと届いたよ(笑)
中を見て、「…ホントにあるんだなぁ、カミコン。」と改めて思っちゃいました。

しかも、中にはV6さんそれぞれのメッセージ付きっ☆☆
長野くんの、「ご機嫌よう」って表現がなんかかわいかったり(なぜだ?)
健くんの「今回は」を「今回も」ってあえて直してる辺りなんか
ちょっと素敵でした(笑)
あと、健くんの「愛してるよぉーーーッ!」に
心の中で「私も愛してるよぉーーーッ!」って返事しちゃったり(イタイ子だわ…/苦笑)
剛くんの『カミコン』=『ヤバイコンサート』を見た瞬間
もう今まで以上にわくわくソワソワしちゃってたり。(笑)
あぁ~~~早くカミコンに行きたいな~~♪♪
って、申し込みまだこれからだし
チケットも取れるか分からないんだけどね…(^^;
でも出来る限り頑張るっ!!

あ、あと、青封筒の中にはもういっこお知らせのものが入ってたんだけど・・・
これ、言っていいのかよく分からないので
とりあえず。
おめでとうございます♪♪
私は、多分無理です。行けません。(苦笑)
もうちょっと早く知ってたらな~・・・
少しは考えたのに。。(少しかよ!)

そして!!!
さっきお友達のブログを見て知ったのだけど
なんとカミセン初のミニアルバムが出るそうですねーvv
わーーい!!やった(≧▽≦)
タイトルは【Hello-Goodbye】。
う~ん、いいタイトルだ。(笑)
早く聴きたいな~♪♪
あっ!ってことは今回のツアーはこれ中心にやるのかな??
このミニアルバムの発売は7月29日みたいだから
私が参加する(予定の)カミコンまでにがんばって覚えなきゃ★
うひゃ、楽しみがいっぱいだぁ~(*^▽^*)
これでしばらくは
どんなに仕事が大変でも無事生きてられるよ(笑)

さて、明日はめぐさん健康診断ですよー。
ほんとは今日受けても良かったんだけどね…、
今日、見たらものすんごい列になってて
それ見た瞬間に今日はあきらめました。(笑)
しかも、今日受けた人の話によると、
1人につき1時間~1時間半くらいかかるんだと。
前はもっと早く・・・遅くても30分くらいで終わったのに。。
まぁ、これまた今日受けた人の話によると
採血してくれる人が去年までは4人くらいいたのに今回は2人しかいなくて
そこで時間かかってるってのがあったり
あと、問診が去年までは希望制だったのに(だからパスしてもOKっ!だった)
今年は全員参加になって
しかも先生が1人しかいないうえにやたらと1人1人にかける時間が長いらしく
そこでものすんごい時間かかっちゃってるんだと。

あぁ・・・明日は人少ないといいな。。
私、明日一応朝一で局に行って
午前のやつで健康診断受けてから仕事しようと思ってるんだけど
下手したら仕事に間に合わないんじゃないか・・・?って、
今から不安だったりします。
だからといって午後は仕事めっちゃ忙しい時間に受付だから
ぜったい無理だしね;
まぁ、もし仮に午前ので行って仕事に間に合わなかったとしても
理由が理由だし、訳を話せば分かってもらえると思うけど。
でも出来れば仕事に遅れるのだけは避けたい・・・
だって、それで困るのは自分だから。(苦笑)
私のやってる仕事ってほとんどが時間で動いてるようなもんだから
それがずれると全体的に遅れたり時には支障が出てしまうのだよ。
しかも、発着って私1人しかいないからさ。
私が健康診断で遅れて仕事場にいないってだけで
みんなに迷惑かけちゃいそうだし…
だからなんとしても仕事前にはがんばって終わらせる!
・・・はぁ、健康診断なんてめんどくさいよ。(ぼそっ)

まぁ、とりあえず明日は早起きしなきゃなので(寝坊は許されない…)
今日は早めに寝ます。

おやすみなさーい。
スポンサーサイト



EDIT |  23:03 |  V6  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

カレンダー

あなたの運勢は!?

カウンター

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

過去ログ

最新の記事

ジャニーズ最新情報

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

天気予報

メールフォーム☆

最新のTB+

参加同盟

RSSフィード