fc2ブログ
2006.05.30 (Tue)

伊東家と学校へ行こう。 

今日は、バイトから帰って来てさっそく今日の伊東家と学校へ行こう見ました。
まずは伊東家。
カラオケで高い声が出せる裏ワザ対決で
チャレンジャー裏ワザに使われるギャグを健くんが当ててた!
結局No.1裏ワザに選ばれたのは前回のダンベルだったけど
健くんのフー!が見れたからよかった。笑
あと、かたい果物の皮が簡単にむける裏ワザはやってみたいかもー☆
なんか気持ち良さそう(笑)

裏ワザCookingのマシュマロデザートはおいしそうだったな~♪
キャラメルポップコーンは伊東家に大人気だったし
機会があったら作ってみたいかも。
ってか、3つめに紹介された裏ワザ・サンドを見てビックリした。
あれ、ウチじゃ昔から外でバーベキューした時とか決まってやってるんですけど。
どこの家でもそうじゃないの??
他でもそうだと思ってたら、意外とみんな知らなかったんだね。
なんだぁー、だったらあれで投稿してみれば良かった(>O<)
健くん「おいしーおいしー」言ってたし
他の伊東家の人達にも人気だったもんなぁー・・・なんか悔しい。
あと、あまりモノ~のチャーハン美味しそうだった☆
これもいつか作りたい。
…いつになるのかな(^-^;)

『学校へ行こう』は、もうとにかく面白かった!
社交ダンスのコーナーで、
見事に固まってた剛くんや髪型がなんか変な坂本くん(笑)
ブザーがピッピッ鳴ってる坂本くん&剛くん
自分の足にぶつかっちゃった剛くん、そして剛くんの本番の時のあの表情!(笑)
なんだか剛くんがいつも以上に可愛すぎる~
特に本番の時のあの表情は最高だったよvv
欲を言わせてもらうと、
せっかく坂本くんと剛くんの2人も社交ダンスに参加したんだから
もうちょっとこの2人の踊りがあると嬉しかったかな~。

そして、中国武術。
私、このロケに誰が参加してるのか番組見るまで知らなかったのね。
で、最初岡田くんと変なお面を被ってる人(笑)がいて
変なお面の人は、木の影から覗いてたりこけないよう慎重に移動してたり
ずっこけてうずくまってたりで、お面の表情の所為なのか
なんか可愛かったのね。
で、てっきりこんなお茶目なことをするのは健くんかイノッチだと思ってて
こんな面白いお面被るなんてイノッチらしいな~とか思ってたの。
(ファンの方すみません)
そしたら、お面を取ったメンバー…なんと坂本くんだったとは!
これカナリビックリでした。
坂本くんに「かわいーー♪」発言したの久しぶりだよ。笑

中国武術を体験する岡田くんと坂本くん。
足がおでこに付かなかったのはまぁ置いといて(笑)
特に坂本くんのポーズがなんだかおかしかったよ。
岡田くんは、なんか様になってるというかカッコ良かったです☆
これ、健くんがやってるのも見たかったなぁ~(ボソッ)
あと、岡田くんの「ヒジ」が可愛かったvvそして面白かった!
まさかあそこで「ヒジ」発言が来るとは・・・不意打ちですぞ(えっ)

そして、なんといっても最高だったのが最後のプロジェクトA!
これ、アクションシーンはもちろん良かったけど
ふかわりょうな岡田くんが面白かったり
坂本くんの1人4役があまりにもツボで
笑い過ぎて涙が・・・。(泣きすぎ!)
特にツボだったのが例の女装した坂本くん!
始めに流れた再現ですぐに坂本くんだって気付いたけど
これねぇ、表情がまた良いんですよ。(笑)
あの表情につられてなのか、単に面白過ぎるのか
ホントにおかしくて…今思い出しただけでも笑える(笑)
あと、殴られてくるんっって感じで倒れこむ坂本くんもおもしろかった!
なんかさ、殴られてる方の三つ子な坂本くん(えっ) 服装はカッコイイのに
行動がおかしいよね。笑
このVTRがすっごく面白かったからビデオ何回か巻き戻して見ては
その度に笑ってたよ☆
こんなに笑ったの久しぶりかもしれないvv
ってか、笑い過ぎて涙が…なんて今まで滅多に無かったよ。

近々また見ちゃお~っと♪(笑)

ではではー☆
スポンサーサイト



テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT |  23:59 |  V6  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

カレンダー

あなたの運勢は!?

カウンター

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

過去ログ

最新の記事

ジャニーズ最新情報

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

天気予報

メールフォーム☆

最新のTB+

参加同盟

RSSフィード