fc2ブログ
2006.10.15 (Sun)

怖い怖い…。 

ちょっと独り言でーす!
V6やアニメとは関係ないので、
読みたい人だけ「続きを読む」で読んでください。


【More・・・】

今日、某所に行ったら
今日の担当は厚木からやってきたヘルプ?の人だった。
しかも、この人の声が可愛かった。
↑声フェチなので、他の人よりも声は気にする方です
で、この人、ちょ~っとだけ“おっちょこちょい” というか、
“そそっかしい”というか
私が次の予約「29日」って言ってるのに「28日」って書いちゃったり
ところどころで間違っちゃったりして、なんか可愛いのね。
年齢で言うと多分18~24歳くらいの子(人)だと思うんだけど。
で、ミスしちゃうたびに「すいませーん(>o<)」って謝ってくれるんだけど
私からしてみれば、そんな困ることはされてないし
「いえいえ、いいですよー☆」って感じで
微笑ましく(?)その人の作業が終わるの待ってたのね。

しかーし!
私は見てしまったのだ。
あの子のすぐ横にいる、支配人(責任者?)の女性が
あの子に鋭い視線を送っている様子を。
私、その支配人の人と何度か話したこともあるんだけど
あの人、普段はやさしいけど正直いうと裏での性格?はちょっとキツそうなのね。
なんか、小学校時代の私を約10年納豆嫌いにさせたAちゃんと雰囲気がちょっと似てるんですよ。
だからねー・・私もちょっと苦手なのです。
まぁ、Aちゃん本人じゃないから話す分には平気なんだけど。
で、その支配人の人があの子の斜め後ろから
睨み効かせながらあの子を見てるんですよ。
「…何やってんのこの子!」みたいな・・。
「こんなとこで間違ってんの?」とか心の中でいろいろ思ってそうで
それ考えただけでちょっと怖かった。

その後、無事終わって私は家へ帰ったんだけど
あの子・・・大丈夫かなぁ。。
あの支配人みたいな人に後でいじめられたりしてないだろうか。
あの子はもともと厚木の人だから、
ここで言うとよそ者の新人みたいな感じだし
私が帰った後とか裏でいびられてないか心配です。
それくらい、あの支配人の顔が怖かったのです。
まぁ、斜め後ろだったからあの子は気付いて無いと思うけど。。
うぅ~・・・心配だよ。
って、これじゃまるでお母さんだな。(誰がお母さんだ/笑)

ではでは。
スポンサーサイト



EDIT |  23:51 |  お知らせ・独り言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

カレンダー

あなたの運勢は!?

カウンター

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

過去ログ

最新の記事

ジャニーズ最新情報

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

天気予報

メールフォーム☆

最新のTB+

参加同盟

RSSフィード