fc2ブログ
2006.12.15 (Fri)

『博シュラン』! 

連載おめでとー♪♪
ヨウスルニ(要するに)、クルグルの雑誌バージョンってことだよね☆

クルグルでは、主に文章で写真はあまり載らないけど
雑誌だったら写真も載るだろうし、長野くんの食に対する熱い想い(笑)が
さらに伝わってくるんだろうな。
TV JAPANね、よし覚えた!

今日、帰りにでもさっそくチェックしてきまーす♪(←買えよ)

…買うかどうかは見て決めるさ☆
見たら買っちゃいそうだけど。笑
なんか、第1回目のテーマが焼●な感じがするのは気のせいか?(笑)

あ、「シュラン」といえば・・・
昨日の「Vシュラン」で健くんの「こっさり」発言出たねっ!
(健くんのラヂオより)
あれ聞いた途端、「おぉ!来たーー!」ってテンション上がった。(笑)
ラーメンも美味しそうだったな~♪
辛いの大好きなんで☆
まぁ、他のことしながら見てたから
どんなラーメンがあったかあんま覚えてないんだけどさ。汗
スポンサーサイト



EDIT |  08:23 |  携帯から  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

カレンダー

あなたの運勢は!?

カウンター

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

過去ログ

最新の記事

ジャニーズ最新情報

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

天気予報

メールフォーム☆

最新のTB+

参加同盟

RSSフィード