fc2ブログ
2007.08.07 (Tue)

うひゃー! 

チョコミミがドラマ化だってっ!!!

さっきお風呂でりぼん読んでたら
あまりのビッグニュースにビックリした!
思わずお風呂の蓋にりぼん「ガンッ!」って落としちゃうほどの衝撃的ニュース。(笑)
あー、ビックリだけど
私チョコミミ大好きだからめっちゃ嬉しい♪

で、でもさ。
いきなりドラマ化っすか!?
普通アニメじゃないのー・・・?なんでドラマ???
ってか、キャスト誰だよぉー(>_<)
気になって気になって仕方ありません;
詳細は次号に載るらしいけど・・・早く知りたい!!あ、でも知りたくない。(どっちだよ)
ドラマ版のキャスト知って、もし自分のイメージしてるのと違ったら
めちゃショック受けそう・・・。
(大好きな作品だから余計に。。)

これはもしチョコミミがアニメ化した時も言えるけど
やっぱ原作読んでると自分の中にイメージが出来上がっちゃってるんだよね~。
・・・うーん、でも、アニメとドラマだったら
アニメの方がなんとなくショック少なくて済みそうなんだよなぁ~。
これは何でだろ。
もし声がイメージと違ってもイラストはマンガと同じだからかな?

ってか、やっぱキャスト気になる!
なんとなくミミは榮倉奈々ちゃんな気がするけど…。(←あくまで個人的な予想)
チョコやアンドー・・・個人的に特にお気に入りなキャラなんか特に気になるっすよ。
あー・・・ドラマ、楽しみだけどちょっと不安。(苦笑)
ドラマ化する前に出来ればアニメ化してほしかった。

・・・と、なんだか言いたい放題ですいません。
とりあえず楽しみっす。(笑)

ではではー。

スポンサーサイト



EDIT |  23:36 |  マンガ・アニメ・声優  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


チョコミミ『チョコミミ』は園田小波作の漫画。概要「RIBONオリジナル|りぼんオリジナル」2003年6月号から連載開始。その後「りぼん」本誌2004年4月号から連載がスタートした。「RIBONオリジナル(「りぼんオリジナル」から改名)」が2006年6月号限りで事
2007/10/03(水) 09:09:55 | ももかのブログ
 | HOME | 

カレンダー

あなたの運勢は!?

カウンター

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

過去ログ

最新の記事

ジャニーズ最新情報

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

天気予報

メールフォーム☆

最新のTB+

参加同盟

RSSフィード