fc2ブログ
2010.10.31 (Sun)

届いた~!! 

VコンDVD届いた~vv
注文した時は「11月1日から発送」って書いてあったのに。
フライングゲット出来ちゃった☆
やった!いぇ~い!(笑)

明日、V6さんの15歳のお誕生日をお祝いしながら
さっそくDVD堪能しちゃおっと♪
内容盛りだくさんだから多分全部は観れないだろうけど(^^;
明日は、お昼からいつもの病院と
内科にも行かなきゃいけないので
(前もちらっと書いたかな…。書いたかどうか忘れちゃったけど(爆)、
実は、2ヶ月くらい前から3日に1回くらいの割合で吐き気がしてるのね。
出ることはないんだけど、「オエッ」ってなっちゃう…。←汚い表現してごめんなさい;
で、最初は↑にも書いたとおり3日に1回くらいの割合だったんだけど
最近ほぼ毎日起こるようになっちゃって…。
で、心配だからちょっと診てもらってくるのだ。)
DVDが観れるのは夕方からかなぁ~。
病院から帰ったら掃除と夕飯作りを先に済ませて、
彼氏さん(…あ、夫だった/笑)が帰ってくるまで
時間の許す限りたっぷり堪能します♪

それではー。
スポンサーサイト



EDIT |  16:22 |  携帯から  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

カレンダー

あなたの運勢は!?

カウンター

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

過去ログ

最新の記事

ジャニーズ最新情報

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

天気予報

メールフォーム☆

最新のTB+

参加同盟

RSSフィード