FC2ブログ
2013.04.01 (Mon)

お久しぶり☆ 

・・・ど、どうもー、こんにちは。お久しぶりです(汗)
ここ見てくれてる方いるかな??
もし、楽しみにしてくれてる方がいたら
ずっと更新してなくて申し訳ないですm(__)m
日付詐称だってことを無視すると、2月1日から2ヶ月もサボっていたわけですが(苦笑)
今日から4月だし、心機一転して今日からまた頑張ろうかな、と。
まぁ、いつもこのセリフな気がするからいつまで続くかは謎だけど(笑)
この2ヶ月、楽しいこと、感動したこと、悲しいこと、モヤモヤしたこと・・・などなど
いろいろありました。
その辺については、また日付詐称日記でおいおい書いていくと思うので
もし気になる方がいたら(いるのか?)たまーに覗いてやってください(笑)

あ、3月のⅤコン in 代々木行ってきたよー♪
今月の代々木は今のところ21日以外行ってきます^^
やっぱり、TVで見るV6さんもいいけど
生V6は最高だねvv
去年は会えなかったから、久しぶりに会えた時の感動はヤバかった。。
今は早くV6に会いたくて仕方ない。
他の地方公演も、他の方々のブログやツイッター見ながら
自分も行った気になってにやにやしてますよ(笑)

あ、そうそう。
実は、今年の1月から
ついに私も巷で噂のツイッターなるものに手を出してみました。(笑)
最近はそっちでつぶやいてることが多いかも…。
まぁ、ここと同じでたいした内容つぶやいてませんがね。(^^;
未だに専門用語?もよくわかってないし。(おい)
私の場合、ブログもツイッターも自己満足なのでその辺はおおめに見てやってください(笑)
あ、もし「私もやってるよー」って方や
「そんなツイッターでも気になる!」って方がいたらアカウント教えるので声かけてやってくださいな☆


それでは、今日はこの辺にします☆

ではではー!
スポンサーサイト



EDIT |  14:34 |  お知らせ・独り言  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★ゆうさんへ♪
ゆうさん、こんばんは~☆
お久しぶり^^

コメントありがとう♪
そして、こんな私のブログだけど
待っててくれてありがとう(笑)
私は元気だよ☆
ゆうさんは元気??

そういえば3月9日ゆうさんも行ってたんだねー!
連絡すればよかった。。
よっちゃんにはお手洗い前でバッタリ会えたよ(お手洗い前…/笑)
今月は21日だけまだ見つからないんだ~。。
お友達に声かけたりしてるんだけど、なかなか難しそう…。
けど、まだ諦めてないので(爆)
もし行けることになったら会えるといいね^^

うん、観賞会また是非やろうねっ♪
楽しみにしてる(*^-^*)

ではでは、コメント本当にありがとうvv
めぐみ |  2013年04月03日(水) 00:09 | URL 【コメント編集】
★苗坊さんへ☆
こんばんは~♪
お久しぶりですvv

コメントありがとうございます(*^ー^*)
そして、こんなサボり魔な私ですが…(苦笑)
ブログ楽しみにしててくれてありがとうございます(泣)
すごく嬉しいです♪
相変わらずマイペースなやつですが、
気が向いた時にでも覗いてやってください(笑)

私も苗坊さんのブログちょこちょこ覗いてますよ~☆
いつも楽しみにしてます♪

はい、コンサート行ってきました☆
苗坊さんはあともう少しの辛抱ですね^^
ネタバレ見ないように頑張ってるんですね。
私もいつもネタバレは見ないで参加してるんですが
今回は、特にネタバレ見ないで参加した方がいいかもです^^
確かに(笑)
当人たちがさら~っとネタバレしちゃってますけどね(笑)

お知らせありがとうございます☆
3月から新しい職場で働いてるんですね^^
いえいえ、私のことは気にしないでください★
働きたくても、待遇が悪いのは嫌ですよね(ーー;
正職員の仕事が見つかったみたいで良かったです♪
同じ司書という肩書でも、仕事内容は全く違うんですね。
(司書=同じ仕事なんだと思ってました(^^;))

新しい環境で覚えることもたくさんあるだろうし
いろいろと大変なのに
加えてプレッシャーもハンパないとは…(汗)
どうか無理だけはしないでくださいね(>_<)
興味を持っている仕事ということで
これからもずっと働いていけるといいですね^^
私はずっと応援してるので♪
ご報告ありがとうございましたvv

またブログの方にも遊びに行きますね☆

コメント&ご報告本当にありがとうございました(*^‐^*)

それでは♪
めぐみ |  2013年04月03日(水) 00:03 | URL 【コメント編集】
めぐみちゃん、お久しぶり~。
元気そうでなによりです(*^_^*)
更新、待ってたよ~(笑)
私は今月は21日しか行かないので、すれ違いだね…残念。
めぐみちゃんの感想を楽しみにしてるね。
観賞会、またやろうね!
ゆう |  2013年04月01日(月) 22:51 | URL 【コメント編集】
こんばんは^^お久しぶりです。
見てますよー。楽しみにしてますよー^^
コンサート行かれたんですね。いいなー
私はあとちょっと先です。新潟と札幌なので。
頑張ってネタバレを見ないように頑張っているのでこのままあまり知らないままに行きたいです。
まあ、当人たちがバラしてますけど!

話は変わりますが、私2月で公共図書館を退職しまして、3月から新しい職場で働いています。
めぐみさんにも仕事の愚痴を色々聞いていただいて、転職した際に喜んでくださっていたので大変申し訳ないのですが…
出来ればずっと公共図書館で働いていたかったのですが、いかんせん待遇が悪くて…
アラサーで独身で、将来の不安も感じつつあったのですが^^;運よく正職員の仕事が見つかりまして、今日でようやく1か月がたちました。
新しい仕事は病院図書室の司書です。
同じ司書という肩書ですが仕事内容が全く異なるのでいつもわーわーなってます^^;
また前任者がベテランだったためにプレッシャーもハンパなく、日々戦々恐々と生きてます…基本一人職場なので…
でも、興味を持った仕事なので、頑張って出来ればずっと働いていけたら良いなと思います。
ご報告でした。
苗坊 |  2013年04月01日(月) 21:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

カレンダー

あなたの運勢は!?

カウンター

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

過去ログ

最新の記事

ジャニーズ最新情報

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

天気予報

メールフォーム☆

最新のTB+

参加同盟

RSSフィード