fc2ブログ
2005.05.15 (Sun)

ジョニー! 

今日は横浜に行ってきましたー。
V6のCD、そろそろ予約できるかなーってことで新堂にも行ったんだけど
まだ予約用紙置いてなかった(×_×)
まぁ、まだCDの詳細分かってないから
予約できない可能性の方が高かったんだけどね。
今週は木曜にも横浜へ行く用事があるので、その時にもう1度見てみます。

あと、実は、私この前発売されたリョーマくんのCD「約束」をまだ買ってなくて
今度新堂行った時にでも買おうと思ってたので
今日はアニメコーナーにも行きました。
でも、リョーマくんのCD置いてなかった・・;
もしかして売り切れ!?
テニプリのCDが置かれてるトコ、一部分だけごっそり無かったんですが・・・。
CD、木曜にはあると良いなー。

堂のあとは、
今日、本来の目的である場所へ行ってきました。
ここへ行くの初めてだったから、ちょっと緊張(^^;
しかも、私はここで現実を突き付けられました。
私がここに居るのって場違いなんじゃない・・?とか思った。
おかげでちょっと凹んじゃった(苦笑)
でも、それのおかげで 私は現実と向き合う事が出来た。
最近ちょっとだらけてたから、今日は気を入れ直すことができました。
相手の人も優しくて良かった(ホッ)
初対面なのにまた会話が弾んじゃったよ。
しかも、V6トークしてしまった(笑)

あ、そうそう。
諏訪部さんのHPで、今月11日の日記にある豆腐の写真が載ってるんだけど
あれ、ウチのお父さんが好きな豆腐なんですよ。(爆)
お気に入りみたいで最近よく買ってくるの。
「名前は変だけど美味しいんだよー」って言ってた(*´▽`*)
確かに、豆腐にしては変な名前だよね。ジョニーって。笑
でも、私はまだあの豆腐食べた事無いんだよね。
今度 お父さんにちょっともらってみようかな☆

今週、17日以外は出かける用事が毎日あるので
ちょっとバタバタしそうです;
当日に日記書けない日も多そう・・。
書けなかったらごめんなさいm(__)m
それでは今日はこの辺でー。
スポンサーサイト



EDIT |  23:02 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

カレンダー

あなたの運勢は!?

カウンター

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

過去ログ

最新の記事

ジャニーズ最新情報

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

天気予報

メールフォーム☆

最新のTB+

参加同盟

RSSフィード