fc2ブログ
2005.05.28 (Sat)

やってしまった・・・(>_<) 

どうもー。こんばんは。
ちょっと久しぶりになっちゃった;
実は、今一緒にお仕事してるT橋さんが来週まで休み取ってて
もう1人の間さんが、今怪我してて来週くらいまで来れないから
その分 私と藤さんで頑張ってます。
25日、M田さんに言われて昨日・一昨日と私1人で残業決定だったんだけど
なんとか、昨日は残業無しでした(ホッ)
おかげでタイガー&ドラゴンに間に合ったよ(そこかい!笑)

一昨日のはなまるカフェに坂本くん出てましたね~☆
坂本くんの手作りナポリタンがおめざってことで
食いしん坊な私は「美味しそうー。
坂本くんの手作りナポリタン食べてみたいvv」って思いながら見てました。笑
あと、写真で変なポーズしてる子供な(笑)イノッチと長野くんがかなりツボでした。
他の話をしてる時でも、薬丸さんが映った時
薬丸さんの後ろにちょうどその写真があるから一緒に映っちゃってて
その度にウケてました☆
そして、大人なカミセンはカッコ良かった~(*^-^*)
坂本くんに、健ちゃんは昔も今も「何で?」って聞くとこが変わってないって言われてたけど
坂本くんが「健ちゃんかわいい」って言った時、「うんうんv」って私もうなずいてた(笑)
今日のはなまるは他にもツボがいっぱいだったなぁ~。
KAT-TUNやNEWSを
「カッコイイっすよねー」って言ってる坂本くんがなんか面白かったり
坂本くんが太一くんに「お前は親友だ~」みたいなことを言ったら
太一くんに「ううん、僕の親友はイノッチだよ」って言われちゃったり(笑)

うん、そんな感じでした。

そして、今日はごとぷーと一緒にお出かけでしたー。
歩きながらいろんな事話してました。
楽しかったな~☆
それと、約9ヶ月前に通った場所を今日久しぶりに通ったんだけど
お店とかが所々変わっちゃってて、2人でビックリしてたよ(笑)
あと、すっごい久しぶりにあの人を見た。
いや、「見ちゃった」って方が正しいかな。
なんだか懐かしかったなー。
あと、アニメイトにも行ったんだけど
リョーマくんのCD「約束」、1枚だけ置いてあったので即GET☆笑
やっと見つけたよ・・(^^;)
それと、カレカノ20巻と守護月天 再逢の5巻もあったので買いました。
月天は買おうかちょっと迷ったんだけどね・・。
これがみねね先生だったら迷わないで即買ってたのにな。
あ、そうだ。
ごとぷーがホールドアップダウンの記事とジャンプに載ってたカミセンのインタビュー記事、
日刊スポーツの「日曜日のヒーロー」で岡田くんが載ってた時の記事をくれましたv
わーい、ごとぷーありがとう(^^)
ウチ、スポーツ新聞じゃ無いから本当助かります。
あ、その代わりって訳では無いけど、私もごとぷーが好きそうな雑誌の記事あげましたよ☆
喜んでくれて良かった。

あ、今日の日記のタイトルについてなんですが
私・・・やってしまいましたよ。
TOKIOナイトクラブの放送時間、間違って覚えてた。
番組は10時からだったんだけど、私 てっきり10時半からだと思ってて
その時間まで居間にいたんですよ。
で、30分になってラジオ聞き始めたら、
ラジオから聞こえてくるのは何故か(堂本)剛くんの声・・・
だから、「あれ?ゲストって剛くんじゃ無くて剛(つよし)くんだったのかな?」
なんて思ってたんだけど
10時半から、キンキの番組だったんですね。
通りで松岡くん喋らないはずだよ(笑)
うぅ・・・ラジオの剛くん楽しみにしてたのに。
ショックです(>_<)
まぁ、ちゃんと時間を確認しなかった自分が悪いんですけどね;
・・・悔しいので、今日はもうお風呂入ってさっさと寝ます。(えっ)
今度、時間がある時にでも感想が書かれてる日記巡りをして
ラジオ聞いた気分になろうと思います(苦笑)

それでは今日はこの辺でー。
スポンサーサイト



EDIT |  23:05 |  V6  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

カレンダー

あなたの運勢は!?

カウンター

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

過去ログ

最新の記事

ジャニーズ最新情報

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

天気予報

メールフォーム☆

最新のTB+

参加同盟

RSSフィード