fc2ブログ
2004.04.09 (Fri)

また日付ウソです(^^;) 追記あり☆ 

また当日に書けなかった。。(この日記書いてるのは10日です。)
昨日はちょっと日記書ける状態じゃなくて・・(汗)
この日記を楽しみにして下さってる方(いるのか?)ごめんなさいです(>_<)

今日も学校でガイダンス&授業受けてきました。
4時限目が予定より早く終わったので、
早く帰って溜まったビデオ見るぞー!と思ってたんですが
帰宅後、家事やって時間割を見直して、
明日(10日)持って行く書類書いてたら結局見れなくなっちゃいました(^^;)

あ、フォトコレJが無事届きましたー☆
まだ見てないんですけどね(苦笑)
でも、近いうちに見ようと思います★
なんでも楽屋裏(?)とかが映ってるそうで・・・(にやり)
楽しみだ~(^^)
それにしても、あの配達の人はやっぱり嫌だなぁ。。
お金出したら嫌味(?)言われましたよ(ーー;)
この人が初めて家に配達来た時にある事件があって以来、
なるべくそこの業者(その人)に配達されないようにしてるんですけど
ジャ二ーズwebで買う時とかは仕方ないもんなぁ。。

なんか暗くなってきちゃった(^^;)
9日は特に↑以外何も無かったのでこの辺で(笑)

**********************
何も無くないです(笑)
大事なことを忘れてた∑( ̄□ ̄;)!!
V6の夏コンDVD、発売日が決定しましたね~(*^^*)
5/26発売で初回生産完全限定版AとBと通常版の3パターンあるんですね☆
ってことで、私は2本買う事になると思います(笑)
あ、もちろん限定版の2本を(笑)
お金貯めなきゃ~!だけど、発売日が決まったのはカナリ嬉しいです♪
あの感動再びですね(≧▽≦)
楽しみだぁvv
これだけ言いたかったので(笑)
それでは~!
スポンサーサイト



EDIT |  23:54 |  V6  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

カレンダー

あなたの運勢は!?

カウンター

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

過去ログ

最新の記事

ジャニーズ最新情報

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

天気予報

メールフォーム☆

最新のTB+

参加同盟

RSSフィード